ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

毎日欠かさずチェックするサイト


ニュー速VIP
AKIBA PC HOTLINE
GIGAZINE
パール楽器
Yahoo!Auction! -ドラム
Yahoo!F1!
価格.com -CPU
村上゙ポンダ秀一OfficialHP
インターネットラジオステーション音泉
torrent通信
東京図書館
地震情報サイト多々
友達のブログとかドラマーのブログ





書く事無かったから書いてみた。
一日の3分の2が睡眠になってしまいました。


みんなイイカンジにリア充してるんだろなー。
まさかの能登
YES!ユア・マジェスティ!!
寝てしまった・・・・・・・・orz


さっき起きました。


起きたらPCついてました。


だれだろう・・・・?



根性のない僕ですが、



1番はできましたよー^^



これこれですー。



では2番がんばってきますーノシ


ねむいー

けどたのしー^^


ランカちゃんがかわいいので星間飛行叩いてみたいと思う。

ということで今、楽譜書いてます。

Intro~Aメロ~Bメロまで書けた。

ここまでの所要時間1時間半。

遅い・・・・・。

なんせ、耳コピですから。

こんなに気合いれて楽譜書くのは初めてですわ。

出来上がったら、僕の努力の結晶ということでうpしたいと思うお。

で、夏休み中盤ぐらいに爺さん家泊まりに行くからその時にドラム持っていって録音したいと思います。

Skypeマイクなんでとんでもない音質になりそうですが^^;

かろうじて聴けるレベルの音質ならうpしたいと思います。

では、オールナイトで楽譜がんばりまーす
フォークリフト受けてきた。


7時間も講義があったので疲れました。


正直、「ピストン運動」とか「潤滑」などのエロティックな単語しか覚えていません。サーセン


てか講師のオッサン日本語でおk。


「ディーゼルエンジン」を「ジーゼルエンジン」とか言っててオッサン丸出しでキモかった。


ついでに言うとphimosisもウザかった(・∀・)


もひとつ言っておくと鈴木もウザかった(・∀・)
(これはマジです(・∀・))


正直、フォークリフト受けなければよかったと後悔。


実技講習行くのメンドクサイヨー(´Д`)

てか明日の説明会もメンドクサイヨー(´Д`)


8時15分集合ってなんやねん(^_^#)ビキビキ





あ、そういえば

今日、野球うまい友達に「俺でも120?投げれるかなー?」って聞いたら、

「いけるっしょ!てか、おもしろそうやな。がんばってみれば?」と言われたので少しがんばって見ようかと思います。


でもスピードガン無いから計れないんだよな………………orz





それと今日ふと考えついたんだけど、


野球の出来るオタクってなんかかっこよくね?


と。





ハーレムEND目指してがんばりまーす(^O^)/
夏休み中の目標・課題



・8月入るまでに電基の課題・産業作文を終わらせる


・肉体改造 胸筋・背筋・腹筋つける


・球速110km/h超える


・部屋を清潔に保つ


・クーラーは1日3時間まで


・コーラは1週間に1本


・ドラムマガジンの過去1年分の練習曲を叩く


・物を壊さない


・一日一善


・一般常識・SPIを完璧に





こんなもんかな。



がんばる
焼けた。




てか勝ったね、うちの学校。

向こうの応援団の吹奏楽部ばっかり見てたからあんまり試合見てなかったわ^^

むこうのグランカスタに対してこっちの応援団ドラムセット用のバスドラム改造しただけの物とか痛すぎる。

むこうのドラムス下手くそだった。

多分、いや絶対おれの方が良いドラム叩くね。うん。





5回からカブタン投げてたけど4イニング投げて4失点は痛いな。

9回表のラストバッターのところでエース登場は吹いたwww

てか俺も地元の奴らと野球したいぜ…………。

夏休み中に4回はしたいな―って話になった。

そして夏休み中に120km/hを超すことを自分に誓った。








日焼け痛い。

寝る。
就職して給料もらったら買いたい物

自動車(HONDAかつMT車)
Audio機器(アンプとか)
CD・レコード・DVD
37型以上のプラズマテレビ
BDレコーダー
ドラムセット(Pearlのリファレンス欲しい)
シンバル(KジルとHHX欲しい)
パソコン(自作なのでパーツ)
ノートパソコン(ASUSのEeePC欲しいです)
地デジチューナー付きのディスプレイ
硬式野球のグローブ&バット


ま、簡単に挙げてこんなもんかな

400万は軽く超えるなこりゃ
今日も4時間ほど野球したwwwwww

多分俺ら野球部より過酷な練習してるwwwwwwwwww

しかし俺スランプwwwwwwwwww

ムカついたから野球終わった後、1時間ほど卓球した。

ふんwwwwwwwwwwどいつもこいつもヘボ野郎ばっかしwwwwwwwwwwwwwww

途中でガキが絡んできた(^_^メ)ウゼェ

やかましくて軽く殺意が沸いてきたので一発フォアハンドでスマッシュぶちかましたら黙り込んだwwwwwwwwwwwwwww

俺をあまり怒らせない方がいいぞクソガキ^^#

ガキは家にでも帰ってママのおっぱいでも吸ってろ(^_^メ)



てか強い奴と打ちたいぜ………。

日曜に大人の人ら練習しにくるらしいから道場破りでもしちゃおうかしらwwwwwwwwwwwwwww






疲れた。





寝る。





おやすみ、ランカちゃん(*´Д`*)ハァハァ
ギターにステッカー貼るやつってなんなの?

まじメロコア厨全開で痛々しいわwwwwww

ペンキで落書きしたほうがまだマシだよwwwwwww
星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る


を身近な人が持っていたので借りて聞いてみました。

歌詞の一部が私には理解不能でしたが、いい曲だと思います。


ほかにも「私の彼はパイロット」や「愛・おぼえていますか」などが収録されていて、もうかれこれ25年以上も前になる第一作目の超時空要塞マクロスを思い出させてくれます。

と言っても第1作目見たのって5年位前にキッズステーションで見たのが初めてだし、25年前とか私まだ生まれてないんですよねwwwww

Fもまだあんまし見てないっす。なので内容とかあんま知りません。

てか、ロボットアニメはグラフィックつかっちゃ面白くないよ・・・。


でもハッキリ言って「私の彼はパイロット」は原曲のほうがよかった。

故・羽田健太郎氏作曲の名曲に現代風の変なアレンジが・・・・。

あれはベースとドラムがかっこいいのに・・・・・。


ま、でもランカちゃんカワイイから許しちゃおう。
という結論。



1ヶ月ぶりにドラム叩いた(消音ヘッド)



2階から苦情きた。


うぜー。てめえのとこのガキの方が100倍ウザイっつーの。


なんていうか、DQN親ってやつ?


駐車場で会ってこっちから挨拶してもシカト喰らわされるし、ガキは駐輪所で騒いでるし。




あー、




うんこ。
ルイズうううううう!!!!僕のかわいいルイズうううううう!!!!!大好きだよぉおおおおおおお!!!!!
僕は見渡すかぎりルイズでいっぱいにしたいのにいぃいい!!!うわあああああん!!!!
ルイズがいない場所なんてどこも廃墟と一緒だよおおおおお!!!!!にゃぁああああああああああ!!!!!
うわああああああ!!!!!ルイズのかわいいよぉ!!!ルイズぅぅううう!!!!
桃色のブロンドの髪にモフモフしたいよおおお!モフモフ!カリカリ!!!!
うあああああああああ!!!!ルイズ!ルイズ!きゅんきゅん
惚れ薬飲んじゃった時のルイズかわいかったよおおおおお!!!!
ああああああん!!!愛してるよおおおおお!!!にゃあああぁあああああぁああああああ!!!!!
アニメ3期明日からはじまるよ!ルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミックも風のルビーの章発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!
これからは僕だけのためにその笑顔をみせてね!!!!ルイズちゃん!!!
うわああああああああああ!!!!明日から3期が始まるよおおおおお!!!!!
24:30~25:00なんだからね!絶対に見なきゃ許さないんだもんね!!!!
本当に待ってたんだからね!僕のルイズ!!!デカ乳のティファニアが出るけど僕はルイズだけを愛してるよおおお!!!!
うあああああああ!!タバサなんかだいっきらい!!!僕のルイズ・フランソワーズたんが一番に決まってるんだ!!!
ああああああ!!!ヘカテー!!!アンリエッタ!!!アニエス!!!!僕の思いはハルキゲニアに詰まってる!!!!!
すぐに行くから待っててねルイズたん!!!!
さっきまでパソコンと熾烈な戦いを繰り広げていたからへとへと。

なんとかトラブルを解消できたからおk
ほんと日本の声優はレベル高いなぁと思う。
昼12時帰宅。

そっからずーっと「こんぼく麻雀」。









で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










気づいたら日付変わってた\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwww










楽しいね、麻雀。


1日で大体の流れは理解できた。





なんかすごいの出たから記念アゲ




その1
すーアンコウ





その2
記念アゲ




てかCPイカサマ技使ってきてウザい。

俺はあんま使わない、つまらなくなるから。




またテスト終わったらみんなでスカイプしてハンゲにて麻雀しましょう。
過去の記事を全部削除してやったぜ・・・・・。

これですっきり^^

多分今日から日記再開すると思います。

毎日更新することを目標にしたいです。
