ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

とほさんのmixiマネして俺も近況を語ってみる。

コメントつきで。








7.jpg
先週の野球観戦。
手前の選手は中村ノリ。







4_20080826041922.jpg
大須行ってきた。親父と。
ゲマズ横切った。すげえ行きたかった。しかし親父同伴だからもちろん行けない。
ドスパラ・GOODWILL・ツクモ でいろいろ買い物してきた。
写真はキーボード\1400.。
パーツ類は驚異の安さだった。
電車賃かかるけど次PC組むときは絶対に大須でパーツ調達することにした。





6_20080826043454.jpg
ドラムセットのタムとシンバルの配置を変えてみた。
ロック厨みたいでしょ?wwwwこれで私もロック厨ですねwww(自虐
この作業って結構疲れるんです。





1_20080826041416.jpg
パンヤに自作衣装機能実装。
作ってみた。後悔はしていない。






3_20080826041512.jpg
BANされても文句いえねえwwwww





2_20080826041451.jpg
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
でも40kで売りますよ?w




5_20080826042529.jpg
PC用のファンコントローラを自作しようと思って材料買ってきて、さっき作り始めたけど開始30分で不可能ということがわかった。
3.5インチベイ用のケース買って来るの忘れた。
そしてハンダが残り少ない。
買いに行こうにも先日の大須出撃で金がない。
めんどくさかったので各ファンに可変抵抗器を直付けしておきました。/(^o^)\テヌキwww
50kΩじゃ明らかに抵抗値高すぎでした。20kでよかったかも。
半固定抵抗器余ったけど誰かいるー?w







ここ1週間の僕はこんなもんです。


つまんないですよね、死にます。

続きを読む
2日間で3作もエロゲってしまった。




まず、プリンセスラバーとかいうやつ

ゲーム画面超綺麗だけどエロゲのくせに動作重すぎ(´Д`)
絵が好みじゃない。
てかほとんどのキャラが妊娠END
でもホントに画面効果というかエフェクトが綺麗。
50点





んで次は春色桜瀬

絵はなかなか好きかもしれない。
ストーリーは一部DCパクってると思います。
クーがかわいいけど、春奈ルートが楽しかったかも。
妹が攻略したいのに妹ルートが用意されてないというところで泣いた。
70点




んでリトバスEXさやルート

友達からNoDVDのRealliveもらったのに消しちゃってたから、バイナリエディタで自分で作った。
インターネットなんてできる環境じゃないから勿論作り方サイトなんて見てない。
しかし楽勝。

プレイした感想
これはやばかった。
やる前は無印だけで満足なんだけどなーって感じだったけど、やってよかった…。
最後にグッときたわ…。
あと中の人好きです。
92点





今からささささささみルートしてきます。






早く自宅に帰ってパンヤシーズン4したい………。
パッチあてるのに時間かかりそう。
はい。

どうも!!おひさしブリーフ!!!!





……………………というわけでサボっていた分のここ最近のことについて書いていくぜ!


16日(土)
21時頃にポニョ見に映画館行った。
アニメーションとしての質はさすがジブリという感じだったが話の内容が微妙。
自分はそんなことよりも久石譲(字ちがうかも)の作りだす音楽に興味があったわけで^^;
まあそんな感じで終了。



17日(日)
工業行ってる地元の友達4人とナゴヤドームへ中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズの試合を見に行った。
なお、フツトモなのでアニメショップには行くことはできなかった。
てか、そんなこと言い出せなかった。
アニメショップに行かない名古屋観光なんて………。
んで、まず地元駅から近鉄で名古屋駅へ、名古屋駅から地下鉄乗ってナゴヤドーム前矢田駅へ。
まあリア充の俺からしてみればこのへんは余裕。
ナゴヤドーム前矢田駅からナゴヤドームに向かうまでにイオンがあったので食事しに行った。
凄かった…………。
驚異の広さ。
鈴鹿ベルシティや明和ジャスコなんて非じゃない。
倍はあったな。
で、食事をとりおわった時点で4時。
プレイボールまで残り2時間。
ちなみにみんなは試合前の選手のウォーミングアップが見たいらしく、それは試合開始1時間前に行けば見れるとの事。
それを考えても十分に余裕があったがナゴヤドームへ向かう事にした。
今回、野球観戦をするのはタダだった。
というのも、誘ってくれた友達の親戚にプロ野球関係者がいるらしく、その人の紹介でタダで観戦できるということだった。
そのためには関係者窓口にチケットをもらいに行く必要があるらしく、自分達はそこへむかうことにした。
ドーム周りをぐるりと1周したが見つからない………。
そこからしばらく探し、ようやく見つけたころには試合開始1時間前。
チケット受け取ってドーム内に入場した時には45分前。
若干、1回目の中日側の練習が見れなかったっぽい。
試合開始15分前に2回目の練習見れた。
最期にナゴヤドーム来たのは3年前でタイロン・ウッズと中村ノリを見るのはこの日が初めてだった。
生タイロン……でかいかった………。
てか主力選手がオリンピックで抜けていてorzだった。
情報サイトによる先発予定は佐藤亮太とかいう知らない投手だったから、またまたorz。
しかしプレイボール5分前に驚いた!!!
続きを読む
よっしゃー!今日もがんばってPP貯めてしてクーをゲットするぞー!!






























































泣いた








泣いた。



バトン


●現在のメアドの意味は?

世界的に偉人な3人組であるYMOの曲名。
テクノはYMO以外に認めない。
Perfumeとかいうのは踊っているだけであんなのはテクノとは言えない。
でも少しかわいいなとは思う。


●現在の着信音は?

メール → ジミヘンのパープルヘイズ クラプトンは好きだけどジミヘンは微妙。だからそのうち変える。

電話 → ランカちゃんの性感非行 星間飛行。 アニソンは周囲の目が痛いからこれもそのうち変える。


●待ち受け画面は?

夏休みだからドアラ。
学校始まったら電車通学だから秒単位で表示できるタバコのFLASH待ちうけ。HONDA F1 レーシング応援してるからラッキーストライク。


●好きなタイプを外見で答えて

色白
うなじがきれい
ニーソ


●年上がスキ?

はい、お姉さま大好きです。
罵ってほしいです。
てかリアル姉いるのに姉属性って基地外らしい。
ってことで僕基地外/(^o^)\


●財布は何を使ってる?

ポーターのやつだけど、エンブレムとれてどっかいった。


●携帯の機種は何?

W52SH 黒
担任もまったく一緒らしい


●ストラップは何を付けてる?

邪魔だからつけない派。
厨二の時はなんか2~3個つけてた。


●手帳ある?

生徒手帳・・・・・・。


●バッグは何?

通学 → 普通のスクールバッグ。エナメルのカバンよりこっちのが使いやすい事に最近気づいた。

プライベート → ユニクロ(笑)で不覚にもいい感じのがあったから購入。就職したらポーターの2万くらいのほしい。


●バッグの主な中身は?

通学 → 教科書、弁当

プライベート → 使い古したスティック、チューニングキー、ワックス、性感制汗スプレー、単三で充電できる携帯充電器、


●今日はいているパンツの色は?

水色。
たんしおも一緒の持ってた。
アッー!


●今何を聞いている?

ショスタコーヴィッチ 祝典序曲 作品96  
リッカルド・ムーティ指揮  フィラデルフィア管弦楽団
結構いい演奏。
フィラデルフィアってアランの出身地だよな?w

オケでスネアやってみたい・・・・・。


●一番最後に食べたものは?

カレーライス。
なぜかカレー食うと腹痛を起こす俺。


●星に何を願う?

ハーレム


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

どうでもいいけど、消防のときチョークとクレヨン(白)をすりかえてヤバいことになった。
もちろん先生に叱られましたとさ。
低学年だから仕方ないよねw


●現在の天気・気温は?

晴れ?結構涼しかったりする。だってクーラーつけてるもんw


●最近泣いたのはいつ?

今日起きて時計を見たとき。
寝坊して吹奏楽コンクール行けなかった・・・・・。
重大イベントなのになにやってるんだ俺・・・・・・。
まぁでもコンクールの課題曲って意味不だよね。
てか眠たくなる。奏者側は必死なんだろうけど^^;ww

午前の部だけ聞いて帰ってきたオカンが「下手糞」とか言って怒ってる。シラネーヨ(;^ω^)
親父はまだ帰ってきてないということはまだ聞いているのだろうか・・・・・。まぁこれもシラネーヨ(;^ω^)


●ベッドの下には何がある?

ベープ、教科書、プリント、脱ぎ散らかした服。
きたねえwwwwwwそろそろ掃除しなければ/(^o^)\wwwwww


●絶対バトンをやりそうなのは?

どうせだれもやってくれないんでしょ・・・・・・。


●一番長いマイミクは?

いやwwwwマイミクとかwwwとほさん と しあてぃえんしかいないしwwwwwwwwwwwwwww
友達の少なさに泣いた。
ちょっと首つってくr(ry


●昨日何をした?

まず、起きてから泣いた。
それから犬と戯れた。
で、飯。
デスクトップ画面アイコンだらけで俺の嫁であるタマ姉の顔が半分くらいアイコンで埋まってたから整理。
タマ姉最高さすが俺のよm(ry


●これ失ったら怖い

親。
一応まだニートですし^^;wwww


●好きな車は?

S2000
てかHONDA車全部!
現行のジビックなかなかかっこいいなあと思う。
燃費も良いから免許とったら乗ってみたい。
とりあえずTOYOTA(笑)嫌いだからそれ以外ならおk。



▼あなたの性格を一言!

性格ブス
自己中
優柔不断

実は自分が嫌いです。


▼薄い顔?濃い顔?

俺そういうのよくわからないんだけど・・・^^;
どうなん?


▼背はいくつ?

180ちょっと
日本人チビばっかだからジーンズ買うときサイズおいてない^^;
比較的、EDWINよりリーバイスの方がしっくりくることがある。


▼自分の体で嫌いなとこは?

猫背、顎なし、クセ毛、ケツ毛バーガー


▼あだ名は?

まっさん
小学校入ってからずっとこれだわ・・・・・・・・・・。しかも地元民とか初対面でも馴々しくあだ名で呼んでくるからウザイ・・・・。飽きた・・・・・。
だから高校入って「○○君(俺の苗字)」で呼ばれることが多くなってすこし新鮮なかんじがする^^;
 

▼異性の好きな髪型は?

3次 → なんていう名前のヘアースタイルかわからない。うまく言えない。

虹 → ツインテールorピンクのブロンドorサイドアップ

あれ?なんか釘宮さん混じってるような・・・・・・・。


▼背は何cmから何cmの人?

150~180ならオケーイ( ^ω^)お


▼趣味は?

楽器演奏でーす^^
あとはPCの組み立てかな。
あくまでも組み立てだけであって、windowsやシステム面については素人ですのであまり聞かないで^^;


▼淋しいと思う時は?

え、常にs
べ、べつに淋しくなんかないんだからねっ!


▼あなたが今一番したい事は?

ヤリチンだからセクロス


▼あなたが今一番気になる事は?

採用試験にでてくる適正検査の内容


▼今年一番したい事は?

ヤリチンだからセクロスかな


▼喧嘩したとき自分から謝れる?

わかんなーい


▼男女に友情はあり?なし?

???
どゆこと??


▼理想は?

タマ姉みたいに完璧超人で最強なお姉さま^^


▼恋愛と結婚は別ですか?

結婚を前提にお付き合いするんじゃないんですか?
じゃないとしたら、そんなやつは生ぬるいな。
地獄に落ちろ。ビッチめ。
死ね、スイーツめ。


▼バトンを回してきたあの人…

もとゆさん
こんな僕にもバトンを回してくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

だからどうせ誰もやってくれないんでしょ・・・・・・・・・。


▼絶対やってくれるだろう

だからどうs(ry


▼やってくれるかもしれない

だk(ry


▼やってほしいな

まぁ、どうしてもやりたいって言うのならしてもいいけど・・・・・・//







終わり。

ヤリチンツンデレはつらいぜ・・・・・。
今、手元に1万円あるのだが、何か「無駄な物」に使いたい。


何かショッピングに思い切って1万円使う事によってストレスを発散しようという女の人的な考えです。


とりあえず買うところはAmazonとか言う外人さんかな。




候補 …


オナホ………最近、性欲有り余って大変だということと、オナヌ―の質を上げたいというわけ。ちなみに買うといたら洗うのが楽で清潔に利用できる非貫通式がいい。

CD………村上ポンタ製作のTOKYO FUSION NIGHTっていうフュージョン界で伝説の名盤と言われているレコードが今回CD化されるということらしいので欲しい。ハッキリ言ってこれは無駄な物ではないから、どっちにしろ買う。

89円のシャーペン *100本………なんか新品の文房具を開封すると新鮮な気持ちになって「よし、勉強しよう」って気になりません?それを毎日体感できるようにってわけで100本。

MONO消しゴムを沢山………休み時間に彫刻刀で掘ってフィギュアを作りたいという男のロマン。

内蔵用HDD500GB………今500GBを1台(C:)、250GBを2台(D:、E:)持ってて、D:をエロゲのインストール用、E:をBitTorrent専用に、って感じに使ってるんだけどDもEも使用率がほぼ100%なので新しく500GBを買ってそれをエロゲに、余ったD:をTorrent専用の足しにしようってわけ。それか今Cとして使ってるWD5000AAKSと同じものを買ってRAID0にして使うっていうのも速くて楽しそうだなあ~とwww。まあ320GBプラッタ2枚でWesternDigitalならおk

野球のグローブ………最近、グローブが柔らかくなってきて速い球捕ると手が痛いから。キャッチャーミット持ってるけど内・外野守りたいからグローブほしい。

アイマス………ひさしぶりにしたくなった。てかモバイルのイベントでアクセサリー全部もらえたからチート状態\(^o^)/。ようするにクソゲ―化。

うまい棒 *1000本………ほんとにこれは無駄だと思う。

ワサビのり *1000枚………↑と同じく。厨二の時にハマって100枚買いならしたことある。1日3食ワサビのりという未知の領域にチャレンジ。





ふう……。

今の所、有力候補はMONO消しゴムかな。




明日こそは、とほさんから回ってきたバトンしたい。
着ボイス作ってましたw


とりあえず今日作ったのはヒロシこと呪いの館の主人公の死亡→復活の無限ループくらいかな。



今リトバスのやつ作ってる。

しゃかしゃかへい!

わふー!

メェーン!

おっぱいぼーん!!

を作ってます。mmfファイル対応端末で再生できます。(auならほとんどの機種で大丈夫)


じゃ
Amazonで野菜ジュース1リットル12本入り280円祭に乗り遅れた/(^o^)\wwwwwwwwwwwwwww



コカコーラ1円祭の時は1本しか買えないとかいうので断念しただけに今回見逃したのは悔しいぜ……。
全員終始無言。

質問時にも無言。

ようするに死亡フラグ。



\(^o^)/
電話よりメール派だったりする。



スカイプは別だけどねw
20080801232408
野球をがんばると性欲が湧いてこないという新発見。





はい、どうも。

8月入りましたね。

と、言うわけで

今日も野球をしました。

球速と飛距離を出すために体重増やしました。

結果

見事に飛距離アップ\(^o^)/

軟式なら120?いけます。

球速はスピードガンないからよくわかんね/(^o^)\


毎日最低でも1時間は素振りをするので、手の皮が厚くなってきました。

筋肉が腕にだけ付きまくったので、鏡で裸を見てみるとなんだかバランスが悪いです。キモいです。

胸筋ほしいです。

今日から毎日エキスパンダー5セットします。





リア充を目指す。
