ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

アンチト〇タな私。

金に物を言わせてF1を鈴鹿から奪ったのはト〇タ。(正確に言うと最初は富士だったが死亡自己が起きたので開催地変更、それから鈴鹿での開催が20年間続く)

だから嫌い。

交通事情が最悪で雨や霧の発生が多い富士スピードウェイでF1をやろうだなんて馬鹿げてる。

そもそもあのメーカーは自動車のデザインが嫌い。

面白くない。



1985年~のF1でのホンダ黄金期を知っている私はホンダ車しか好きになれない。
昨日発売のエロゲやろうとしたけど、


重い


演出や動画になったりすると3秒ほど固まってから動作しやがる・・・・・。


ペンティアム4だからか!?

いや、違う。

これはHDDに原因がある!

と直感的にひらめいたのでゲームがインストールされているHDDをベンチマークしてみた。





え・・・・・・・




リード時25MB/Sだと・・・・・・・ッ!?


故メインで使っていたやつがRAID0構成で160MB/Sくらいだった(はず。もしかしたら全然違うかも)。



もはや亀並みの遅さ・・・・・。


こいつももう寿命なのか・・・・・。



まぁ6年前のHDDなわけだし当然か・・・・・。



SATAの早いやつ積もうと思ってもインターフェイスが備わっていないし・・・。


やっぱ新しいPC組むしかないのか・・・・。


微妙な時期だなぁ・・・・・・。


(´(・)`)クマッタ・・
新しいイヤホン欲しいおー!

でもカナル型は怖いよー;;

きっとカナル型の方が音質いいんだろうけど。
さっき更新しようと思ったら、


uzee.jpg





はい!うんこーwwwwwwwwwwwwww



アメーバブログかエキサイトブログに行こうすることを決意した。

mixiは足跡うざいからNG。

てか機能が薄すぎる。

しかもこのブログ見てる人でmixiやってる人とほさんだけやん!って感じなのでNG

おまいらもmixiしろよ・・・・・・・・。







礼状だるい

ミスりまくり

多分合計して6時間はペン握ってるわ

あー

まぁでも意思表示だからしっかり書かないと会社の労務部の方に失礼だな、うん、がんばる

礼状書き終わったら暇な日々が戻ってくると思うので、久しぶりにドラム始めたいです。

なんかもう、完全にへたくそで実力不足なわけでフュージョンとか全く叩けないんですよ。

といいますか、大好きなんですけど楽しくないんですよ。

聴き専なわけです、フュージョンは。


まぁアニソンぐらいなら余裕もってコピーできますけどね。

ってことで適当なアニソン探してたんですけど、最近アニオタしていないもんで全然知らないんですよ。

結構前に星間飛行はコピーし終わった(つもり)だしなあー。

てか俺の中でランカちゃんブーム終わったしなー。

まぁ、仕方ないからマクロスつながりでライオンでもするかーってわけでライオンをコピーしようと思う。

楽譜書かなければ(;・∀・)





あ、

原曲もってないわ(爆
いつも犬の散歩は毎日朝晩と母さんが連れて行ってるけど、今日は久しぶりに俺が行った。

多分2ヶ月ぶりくらい。

すげえ楽しかったww

うちの犬かわいすぎるwwwwwwwwwwwwwww

柴犬最高!!!!

さすが天然記念物に指定されているだけのことはあるわw

やつらのかわいさは萌えの域に達する。
なんか、迷惑コメント(18禁とか)の削除してたら前記事消えた・・・・・・。

FC2なんなの?

超うぜえ^^;

引っ越そうかな^^;


とりあえず前記事のコメ返事



>>とほ
まぁ君の言うとおり、オンボでは確かにツライかもな。
でもゲフォ6600で十分すぎる・・・・・。
自分は5年前のスペックでも生き延びる自信がある(`・ω・´)
採用通知来る前…
俺「みんな落ちてしまえwwwww」





採用通知来た後
俺「みんな受かるといいねw」










俺って嫌なヤツだなwwwww

人間のクズでごめんなさい/(^o^)\
まさか採用内定するとは思わなかった。

神様ありがとう。

これからはとりあえず卒業することを第一の目標としたいと思います。

生きてきてよかった・・・・・・。



とりあえず今からDD1種の参考書買いに行きたいと思います。
不採用とわかっていても、どうしても結果が気になっちゃうんですよね。

このままじゃ精神崩壊しかねない、といった状態だったので、朝からずっと音楽を垂れ流しています。

エリック・サティ最高
天才でありながら変人でもあるエリック・サティ。
曲名が変態すぎる。「胎児の干物」とか。
そんな彼の作品の中で特に好きなのはジムノペディの第1番。

就職試験終わってからというもの、これを聴かないと眠れないという状態なのです。

そんな状態とも、この土日でおさらばだと思います。

月曜日から2次募集探しをがんばりたいと思います。

やはり、できれば通信の仕事がしたいです。
ふぅ

出すもん出したらどうでもよくなりました^^

さぁ~明日からもパンヤがんばっちゃうぞぉ~^^
みんながくるまでに必死に急いでシニアEになったけど結局、俺の努力は無駄になったわwwwwあほらしーwwwwwwwwwwwwwww

わざわざ課金してモチっとアイスまで買ったのになwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おれは馬鹿かっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別に今日中じゃなくてもよかったじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ俺が一人で勝手にがんばってただけなんだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一人だけやる気満々でなんだか滑稽だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず自分が馬鹿々しくて悔しいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

┐(´д`)┌

てかパンヤクソゲーじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うんクソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

課金とかしてる時点で俺自身がクソなわけなんだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずクソゲーwwwwwwwww俺の人生クソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分この調子で就職試験も落ちちゃうんだぜ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、どうせ2次募集も3次募集も落ちてニートなんだぜwwwwwwwwwワロッシュwwwwwwww

工業高校卒のくせにニートとかwwwwwwwwwwもはや社会のゴミwwwwwwwwwwwwwwww

m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁクラスで一番最初に結果でるから、もし落ちてたらみんなでm9(^Д^)プギャーっと俺にむかって指差して笑ってやってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!







m9(^Д^)プギャーwwwwwwwww
眼病になったかもしれない/(^o^)\



まぶたじゃなくて眼球が痛い/(^o^)\



そりゃあ7週間交換してないコンタクトレンズ使ったら眼病にもなるわなwwwwwwwwwwwwwww



ひたすら目薬点眼ですね
