ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

冬休み入ってから4kg太りました。

身長1.17hydeに対して75kgはマズい/(^o^)\

まだ元旦を乗り切ってないというのにこれはヤバイ。

今はふざけてピザとか言ってるけど、このままじゃユウト君にピザって言われても反論できない/(^o^)\

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

なんとかしないと・・・・。

よし、きっと実家には野球部の従兄弟もくるだろうし、一緒にキャッチボールでもして頑張ってみるかー!


そしてピザから回避したらユウト君にこう言ってやるんだ。

「俺ピザじゃねーしwwwwwwwww」
とね。
12月24日??

ん~……、今日はなんの日だったかなぁ………。


あ!!!今日は古河渚ちゃんの誕生日だね!!!!


みんなで団子大家族を歌いながら祝ってあげましょう^^
やばいリアル忙しい
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/tmp/blog/20081213/kmeid1.html

前から言ってる事だけど、かわいいよね


NEC始まっとる\(^o^)/wwwwwww
wwwwwww.jpg

さっき更新したときに目に止まったのだが・・・・・。



wwwwwwwwwwwww.jpg


ミシュランマンって・・・・・・。

そいつの正式名はビバンダムじゃないのかよ・・・・・。
アルザ率が10%になりそうな勢いです。

パンヤしばらく自重します。

とりあえず自動車学校に専念したいと思います。


効果測定1発目で合格点とるぞー(`・ω・´)

大学生・社会人でも平均5回は落ちるそうです、効果測定。

そういやこの前CP余ってたのでガチャ回したらババアのハロウィン衣装でたんですよ。

そのことを昨晩ふと思い出しまして。

僕はクータソしか興味ないし、ババア自体所有していなかったのでその時は正直いらねー('A`)って感じだったんですけどね。

まぁしかしせっかくのレア衣装なのでおいしくいただこうと思いまして、ババア購入を決意したわけです。

PPが0だったので結構必死にがんばってなんとか27000PP貯めましたよ。

ばば1年増購入 着せてみた


ばば3ファミモオンライン


ばば2グっ!



結論 : うん、ババアも悪くないな。




私もオンゲーしたいけどNEETだから無理だ罠


RO→少しかじったけどリアル忙しかったからサボりがちに、そして自然に引退。
というか、なぜか私だけいけないマップがΣ(´∀`;)
なので基本ソロになっちゃう私。
みんなやってるからもう一度やりはじめたいけど、今からじゃ絶対みんなに追いつけないよな。
みんな結構INしてるし。というわけで却下。


トリックスター→キャラかわいいけど、かなりの課金ゲーらしい。悲しくも却下。


毒キノコ(メイプルストーリー)→厨房だらけのクソゲー&これも結構な課金ゲーなので却下。


ウルティマオンライン→友達がやってるらしい。
このゲーム、10年近く前からあるんですねwwww
さすがMMORPGの元祖というべく、とてもおもしろそうだけど月額1,554円は超鬼畜www


スカッとゴルフ パンヤ→パーティーゲー、というかギアスゲー。
ほかのゲームと比べて課金者と非課金者の差が少ないが、これは計算厨のみ活躍できるゲーム。
私は全く才能無いのだが、クーが嫁なのでやっている状態。
みんな引退しちゃったご様子。
明日WM買ってアーニャ衣装買います。
ソロプレイ万歳!ファミモオンラインたのしー^^wwwwwwwwwwwwwwww






結局ほとんどブルジョアゲーじゃねえかwwwww

こちとら低コストで済むパンヤでも必死なのに(´;ω;`)

てか誰かパンヤしようよパンヤ。

一人でコロコロしててもつまんねぇんだよ(;´∀`)






はぁ・・・・・。

もうエロゲ厨でいいや・・・・。

とりあえずヨスガノソラ(←なぜか公式サイトいけない。私だけ?)でもしようかな(゚∀゚)

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






OTZ
ホンダF1から撤退。

ヤフオクで負ける。

自転車でこける。

かんなぎ休載。ま、ナギ様もざんげちゃんも中古だからどうでもいいけど

私だけ会社から事前出社のメール来ない



なぜかめざましTVで星座占いで1位の日はバッドデイなんですよ私。
去年の12月…
そろそろCore2が全体の主流になってきたみたいだからPC組むぞー!!
と言いつつも金欠なので保留。



6月…
資金も貯まり、E8500かQ9550で迷う。
2ch自作板でQ9550の65W版がでるらしいという書き込みを見る。
65Wで出るのなら……と保留。



11月…
円高ドル安によってパーツの値段が下がる。
買うなら今しかない!!と思いつつもCore i7発売による更なるCore2の価格低下とQ9550の65Wに望みをたくして保留。




現在…
Core i7が発売してもCore2の値段は対して変わらず。
おまけに65W版もガセだったっぽいし。
1年間も我慢したあげく、この結果とかもはや非リアル充実だな。
でも1年間も我慢したぐらいなんだから、さらに1年このPCで粘ってみるのもいいかもしれないなwwww



ちなみに今使ってるのは厨二の時に組んだAthron64 3200+。
もう4年経つわけだ。

高校入った時にpenDで作ったが、それは爆熱&不具合多発で引退しちゃった。

特に不満もなかったから変える事なんて考えてなかったけど、去年あたりからパソコンで音楽を聴く機会が増えてプレイヤーを起動しながら他の操作をすると激遅ということが判明。

ということで購入を考えてたというわけです。
