ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

世界史とかプリント写してないから死亡だ罠
ディベートの勉強もせず、さっきまでyoutubeみてました。

平成生まれの皆さんには馴染み無いかも知れませんが、角松敏生という歌手はおもしろい。

歌は上手い、かつギターも上手い、そしてMCも面白い。(少し曲の内容がバブリーだったりしますが・・・

そしてバックミュージシャンも凄腕揃い。

故浅野ブッチャー氏や故青木氏、そしてポンタさんや数原氏等々。

特に数原氏のトランペットがかっこよすぎる。

艶っぽくて、すごくブライトなラッパを吹いてます。

数原氏と聞いてまず一番にでてくるのは必殺仕事人です。吹いてるのはこの人なんです。

ほかにもテレビドラマのBGMやアニメ音楽など幅広く活動しているそうで、天空の城ラピュタの劇中でパズー少年がトランペットを吹いてるシーンも数原氏の音源なんだそうです。知らなかった^^;

当方、以前にドラムを少し嗜んでたりもしましたが、ドラムよりもトランペットの方がかっこいいと思います。Σ(∵

数原氏のTp聴く度に、「厨学時に吹奏楽やっとけばよかったなぁ・・・・・・・」と今になって大変後悔したりしなかったり。


ホント、小・中学校時は後悔する事が多かったな・・・・・・・、今の高校に入学した事については全然後悔してないけどね。

しかし中学時に社交性というものを身に付けておきたかったな。







ディベートの勉強します。

多分朝まで一睡もしないと思います。




テンションが最低点から上がらない
明日で弁当もラストかー。


就職したら昼食は向こうで買って食べるんだろうなー。


次に手づくりの弁当を食べるのはいつになるんだろうか……。


3年間、いや、中学も合わせて6年間になりますが、毎日早起きして弁当を作ってくれた母親に感謝しながら食べたいと思います。
学校行きたくない。

家から出たくない。

ずっとPCしていたい。



ま さ に 2 次 元 充 実 !!
ここ2週間毎日なのですが、夕食後と就寝前に頭痛がするのです。

それも異常な程の痛みなのです。


もしかして……脳腫瘍……?


僕が死んだらHDDの中身をよろしくお願いしますね、とほさん。
センター入試の方、お疲れ様でした。


みんな受かるといいね(何この偽善者ww


昨日、車校行く時バスで三重大の前通ったけど横断幕や旗がすごかった。


とまと氏がんばれーとか思いながらバスで通すぎました。


寝ます、おやすみ。
























おっぱい
路上攻略した!!
CLANNADは人生



Fateは文学





車校は糞
路上……楽し…い…………???
OCしたら速くなりすぎて怖くなったので中断。

OC耐性がハンパないっすね。







で今、車校なんですが怠いです。

ロビーに中学時代に1番嫌いだったヤツがいて困ってます。

なんとか気付かれないように離れた所で携帯を打っている というわけです。

ちなみに今から2時間連続で路上です。

嫌です。

早く帰って電基課題しなくちゃ………。

だれか、1k円払うので代わりにやってくれませんかねぇ?
はい。

パーツ届いてから自動車学校が忙しくてPC組む時間がありませんでした。

やっと今日出来上がりました。



01110003.jpg
なんだこれ配線きたねえ^^;
これじゃエアフローが乱れる・・・・・・。


cpu.jpg
廃ゲーマーじゃないからQuadなんて不必要。
Core2充実



すごく・・・・・・・・早いです。

細かい動作なんかは前のAthlonのほうが速かったけど、やっぱDVD焼いたりスーパーπで走らせたりすると速いっすわw

楽しいのでOCでシバキ入れたいと思います。

今までシバキで2,3個CPU壊してますので、とりあえず控えめに3.16GHz→3.6GHz位でいってみたいと思います。
今日初めて路上へでた。


超怖かった。


まあ近場を1kmほど走って終了。


2時間目

前に橋本走ってたけど、どう見ても法定速度オーバーしまくってました。

教官の指示なのか?

まあ、あいつ危ねえわ(^-^;


と思ってたら俺の後ろにパトカー登場!!!Σ(∵ )


焦った。


家族にオナニー見つかった時ぐらい焦った。

まぁホントは見つかったことないけど(・∀・)

結局3kmくらい付け回されました。

初路上乗車から1時間後の人間にこれは酷いんじゃないでしょうか?

しかも交差点で2回もエンストしたし(´Д`)

ミラーで後ろ見たらパトカーの警察官が若干ニヤニヤしてたし。三重県警UZEEE!

中林(笑)とかはエンストとか心配しやんくてもいいんやろなー、しかも津ドラの周りって比較的道幅広いから楽そうだし。


終盤は疲れきって何もかもが目茶苦茶でした。

いや、もうくちゃくちゃだ(∵ )


教官に少し叱られました。



疲れた………。


2時間乗っただけだったけど、異常なまでに疲れました。

普通に学校行ってるほうがマシだなと思いました。


そういや3日ほど1人SEXしてないわ。

おまけに今気付いたけど、俺の記憶が正しければだけど、
新年始まってから2次元と関わってないっぽい………。

ま さ に 非 リ ア ル 充 実 !


















おっぱい
やっと効果測定おわった…………。

明日修了検定………。

受からないと……。

てか、ずっと同じだと思ってたけど第二段階の方が長いのね…。

こりゃ免許とるの3月になりそうだ(´Д`)









あ、


電基課題やってねえ……………。

1日で9ページいけるんだろうか……。
CPUとマザボとメモリ注文したぜ!!!!


Quad9550の65W待ってたけど、よく考えたら俺の用途じゃクアッド必要なくね??ってことでDuoE8500にしました。



マザボの方はと言いますと、
GIGABYTE製が今人気らしいけど、どうも私はGIGABYTEと相性が悪いみたい(保証期間終了の翌日に壊れたり)なのでASUSのP5Q Deluxeにしました。

ASUSのP45チップセット製品はバックパネルUSBに不具合が発生しやすいとの報告が某巨大匿名掲示板でていますが、電源供給型のUSBハブを使えば症状が解消されるとのことです。

そんな欠点があってもトータルなパフォーマンスでは他社製品よりASUS製品がリードしていると判断したので購入を決めました。


メモリは価格破壊の真っ只中なので、どれを買っても損はしませんよね。

というわけでUMAXの4GB(2GB×2)



他パーツは流用ですね。+HDDをRAID0化(今までのやつはSATAのコネクタ足りなかった…






総額4万でここまでパワーアップできれば上出来すぎるんじゃないでしょうか?



届くのが楽しみです。
来年からはあげる側


ちなみに今年のお年玉は机や棚などを新調するのに使いたいと思います。

L字デスクほしー
あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします。



で、今日(日付変わっちゃいましたが^^;)は実家に帰省。

本当ならむこうで泊まる予定だったのだが、とある事情で私と姉と母だけ帰ってきました。

自宅に戻ってからは楽譜書いてました。

あれですね。

PCで作成したほうが仕上がりが綺麗でいいね。時間かかるけど。

慣れかな^^;

簡単な曲なので3時間で出来上がりました。

この達成感は異常。

楽譜つくるの超楽しいです。






ま、ドラムとか、一生叩けないんだけどな俺…………。
