ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

zyuuzitu.jpg


(笑)
今、ラテールが熱い。
こんなソロゲーやってられんわ
筋肉痛………。

痛い…………。

普通の生活ができない……。

せめて滑る前と後にストレッチしておくべきだったな……。

湿布薬も必須でしたね。

次はしっかりと用意しておこう。

てか次はボードではなくカービングスキーにしようと思う(^-^;

確かにボードもカッコイイけど、リフトに乗る際にビンディングを毎回外すのが非常にめんどくさい。

そして何よりも、体へのダメージがデカすぎる。

スキーの方がスピーディーだしクイックリーだし疲労も出にくい、上達も早い。

まあ今回でボードも人並みに滑れるようになりましたがね。



おっぱい
日帰りスキー行ってきました。

疲れましたが楽しかったです。



しかし帰りのバス内で携帯電話のニュースサイトを見てビックリ。

私の尊敬するギタリストが大麻所持で逮捕されてしまったらしい。

まぁ音楽人だし、こういう話は少なくもないのだがやっぱり悲しいですね・・・・・。

しっかり改心し、更生して戻ってきてほしいです。

車買いました、親ローンで。

ホンダフリークな私はホンダ車に乗りたかったのだが、どれも高い(´Д`)

店を変えて色々と探し回っていたら、80万で5速MTのSUBARUレガシィ発見!

しかもツーリングワゴンではなくB4 Blitzen2002Σ(∵)

ちなみにこの車、新車時の状態で280馬力出るバケモノです。

その場で親父と相談し、購入。

車検無しだったので、それを入れて100万でした。

ひょえー

なかなかの車なので事故らないように頑張ります。

就職したら初年度の収入は親に全額渡そうかと考えてます。

まぁ、そんなので親孝行になるとか思ってませんがね。













しかしボクサーエンジンだし、ツインターボだし、ハイオク車だから燃費悪いよなぁ………


ATではなくMTってところが救いです。
中林wwwwwwww修了検定落ちるとかwwwwwwwwwあいつ完全にネタだろwwwwwwwwwwwどんだけwwwwwww





















ATwwwwwwwwwwwww
ネトゲってやつぁ恐ろしいですね。


昼から始めたのに気付いたら深夜でした。


あーこわいこわい。


とりあえず就職するまではラテールで遊びたいと思います。


就職したらエロゲ厨に戻ります。
靴と板以外のスキー用品一式揃えちゃいました\(^O^)/


ウェア上下
ゴーグル
ニット帽
計¥20000なり

手袋は家にあったやつを持っていきます。
タイトルにコスプレって書いてあるのに、本番で服脱がすとかふざけてんの????

せっかくのニーソが………。


そういや明日自動車学校卒検です。

長かったー
やっぱり音楽がしたい。

ドラムを叩きたい。

思いっきり疲れたい。

誰かバンド組んでくれないかな・・・・。

このペースなら2月15日あたりに自動車学校を卒業できそうだ。

しかし、免許センターで行われる本免試験の予約が埋まり始めているそうで、試験を受けるのが3月10日以降になるということを指導員の方に聞いた。

ちなみに私は3月10日に事前出社で就職する予定の会社の本社へ行くのだが、その時に出す「資格・免許などの保有状況」という紙に普通自動車免許と書きたかったのね。

3月10日までに間に合わせようと、いろんな物を犠牲にして結構急いで頑張ってきたのよ。

しかし間に合わない。

もうやだ。

あほらしいわ全く。

















あ、おそらくですが、まだ第1段階の方は3月中に免許とるの難しいみたいですよー

いそげー
2次も3次も忙しい
まさしく今の俺の心情
やっぱり車校は疲れる。


書きたいことがあったはずだが忘れた。
最近、自分と親父との間でちょっとしたオーディオブームが起きている。

と、言うのも親父の所有していたSONYの古いプリメインアンプのボリュームにガリが発生していたので修理をしたところ、ガリが直っただけでなく音質までもが格段に良くなったことが始まり。

再生環境が変わると、今まで環境で聞いていた時とは曲のイメージが全然違ってとても面白い。

アンプの次はスピーカーだプレイヤーだ、と物欲が沸いてくるところがやはりオタク気質。

親父が若かりし頃に高価で買えなかった「名機」と言われている機種も、今ではなかなか安価な値段で買えるそうでヤフオクや中古ハードショップなどで良い機種を探すことに親子で熱中している。

最近の機種もいろんな技術が普及してきているので聞きやすさというが強調されているという点ではそれもまた良いのだが、それが変に音作りをしていることもあって曲が本来持っている「原曲の良さ」が潰されてしまっているため、自分はあまり好きではない。

まぁ高校生の分際で何生意気なこと言ってんだ って感じですが、そんな感じで最近ハマっていることを紹介してみたわけです。はい。

楽しいですよ、オーディオ。

しかし安いと言っても全部そろえるとそれなりの値段になってくるので、学生ニートの自分にはツライ。

こんな性格ですから車を買ったら次は車に凝っちゃうんですかね。

得られる充実感はかなりのものですが、財布の虚無感もかなりのものです。

身を滅ぼします。



