ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

明日から社会人デビューです。

8時半に本社へ到着しないといけないんで、5時半頃に起きます。

正直ツラいです。

でも、自分で決めた進路ですので、精一杯がむしゃらに頑張りたいと思います。







話が変わりますが。

私、左手との戯れを禁じていたのですが、(人はこれをオナ禁と言う)
本日で10日目を迎えました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
目標を10日間と決めていたので目標達成です。
3日目超えたあたりから苦にならなくなってきました。
目覚めがすっきりで、身体的なレスポンスが上がったような気がします。
これは効果有りです( ´∀`)b





さて、
明日から企業MANデビューすることだし、目標の10日目も達成したので、
新しい門出を祝して今から左手と戯れてきたいと思います。



アディオス!






























         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、坂上智代ちゃん!!!!!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/    \_)
           lll
なんか橋本が話したいとか言ってやってきた。

まぁ向こうはバイク自慢、こっちは車自慢したりしてグダグダ喋ってたんだが。

某P電工はもう仕事始まってるっぽいパネェ。

中西くん入社時健康診断の採血でぶっ倒れるとかドンマイすぎるwwwww

やっぱフィモシスがいないと頑張れないっぽいな。・゚・(ノД`)・゚・。ドンマイ中西くんwww














NEET生活最後の土日。

もう、ここまで長い休日は定年退職後まで無いんだろうな(´;ω;`)

働きたくねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううう!!

おっぱい。
初戦オーストラリアGPは時差がないからリアルタイムで見れるのね。ラッキー。
AT
まさかエロゲの劇中にまであずきバーが出てくるとは思わなかった・・・・。

恐るべし中林・・・・・。








そういえば

明日からF1の2009シーズンが始まります。

F1の地上波放送は日本GP以外はほとんど深夜放送なので企業マンにはとてもツラいですが、気合いでテレビ観戦したいと思います!

鈴鹿は現地観戦します!

29日?にチケット前売り開始らしいけど、料金高杉!!!

今年は全席指定席なので、今まで自由席で1万円ちょっとで観戦できてた場所(予選金曜日の早朝4時から並んで、開門と同時に全力疾走で場所取りします☆鈴鹿おろしがとても寒いです(>_<))が、今年は1席5万円もしますorz

親父も一緒なんで10万です。

ついにモータースポーツの聖地鈴鹿も富士SWでのト〇タのように金に走ったか………。

悲しいですほんと。

しかし、なんとしても現地で観戦したいので、開催1ヶ月前あたりにヤフオクで頑張ってみようかと思う。(仕事等の予定が入って観戦出来なくなった人たちが出品しまくるので)



あ、そうそう。

鈴鹿では結構な確率で美人な女性と遭遇します。

しかもカップルではなく、女2人だけで観戦というパターンが多いです。

今までは自由席のスペースを少し譲ってあげたりなんかするとスーパーウハウハタイム突入でした。一緒にF1談議しながら観戦できるのはもちろん、ご飯奢ってもらえたりします。(過去2回ほど経験有り)

今年からそういうのも無くなるんだよなぁ………。
高所恐怖症なのに強がって登っちゃうヒナギクかわいいよおおおおおおおおお!!!1

で、案の定怖くて何もできなくなっちゃって怯えるヒナギクかわいいよおおおぉぉぉおおぁぁぁあああ!1!!

(Anime) Hayate no Gotoku!! OVA Raw (BD 1280x720 DivX685).avi_001186478
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



( ゚∀゚)o彡°ヒナギク!ヒナギク!
( ゚∀゚)o彡°ヒナギク!ヒナギク!
( ゚∀゚)o彡°ヒナギク!ヒナギク!

















         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、桂ヒナギクちゃん!!!!!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/    \_)
           lll

姉を病院へ送るために鈴鹿のJAの前通ったら、警察官が20人ほど集まっていた。テレビ局もたくさんいた。


どうやら現金輸送車を襲う強盗事件が起きたみたいですねw


ニュースでも報道されてたみたいだけど、出かけるまで(15時まで)ずっと寝てたので知りませんでしたwww


職質?みたいなのをされましたwwww


みなさん、犯人逮捕にご協力を!


oooooooo.jpg






道幅狭かったから警察官を轢きそうになったwww

気合で何とかしたがな。
靴がぶっ壊れたので、靴屋さんに行きました。

いいかんじのが売ってなかったので、ネットで購入しました。

smart-style_34625502_1.jpegsmart-style_34625502_2.jpeg

http://store.shopping.yahoo.co.jp/smart-style/34625502.html

どう?ポップな感じがかわいいっしょ?

左右内側外側の色がそれぞれ違うところがポイント。

派手すぎて僕には似合いませんかね^^;


注文してから気づいたのですが、これってドライビング向けの靴なのねw(きちんと文章読めよ^^;

なんでも形から入りたがるタイプだから、ちょうどいいのかも。



そういや、靴買いに行くときに東方痛車会のス○ップワゴンが追い越してきて、指示器なしで前に出てきました。

あーびっくりした。
こないだ、しあの代わりに解いたQMAのモータースポーツ問題で1300点ちょっとしかとれなかったことに、F1に対しての知識が薄くなってきたことを痛感したので、2週間かけて1987~1993年までのVTRを見直したいと思います。

さすがに自分が生まれる前の年代については覚えるのが難しくて・・・・・・。

言い訳ですね、がんばります。




そういや、ブラウンGP(旧ホンダレーシング)がすごい。

テスト結果を見たが、なんだこの異常な速さは・・・・・。

2位との差が1秒以上もあるじゃないか!

今シーズンのF1はおもしろいことになるかもしれない・・・・・。

ホンダが撤退しなかったら、表彰台で君が代が聴けたのにな・・・・・。

今年の鈴鹿は現地にて指定席で観戦したいと思います。

入社1年目だけど金曜日のフリー走行に有給休暇もらえるかなー?w
今日は四日市の親戚宅まで家族で行きます。

僕の運転でwwwwww

むこうの方はトラックが多くて怖いぜ・・・・・。

まぁ丸1日をかけて教本を2回ほど読み直したので大丈夫だと思います。
非常にスリリングな思いをさせてしまいましたね、どうもすみませんでした。



初ぶつけが友達乗せてる時というのはへこむわー……。

まぁ近くで見ないとわからないような細かい傷でしたこどね。


ガルマ降ろしてから一人で運転するときに太陽のジェラシーを大音量にして帰りましたとさ。







PS.QMA楽しすぎる^^
テンション高いのでいつもより長文なのいきまーす。



6日・・・
ラテール充実



7日・・・
車が納車された。店側の都合で朝の8時にwwww
隅から隅まで点検したが、欠陥や重大な問題はなさそう。前のオーナーがバンパーをこすった跡ならあったけど^^;
しかし内装はすごく綺麗で、とても7万キロも乗ったとは思えないほどでした。
きっと前のオーナーさんもこの車が大好きで大事にしてたんでしょうね・・・・。
サービスでボディーのガラスコーティングと洗車が施された状態で納車されたのでピカピカツヤツヤで新車のような外観でしたが、昼ごろには花粉だらけになってました・・・・・。
花粉恐ろしい・・・・。
とりあえずエンジンかけてみたが、スバル伝統のボクサーサウンドがすごいw
おーwポルシェみたいwwと興奮しました。
午後からはその車に乗って実家に帰りました。
バッチャンが「ドライブ連れてってさ!」としつこかったので、長野峠?とやらに行ってきました。
そこでレガシィの実力を知ることになりました。
細くてクネクネの急カーブの連続でしたが、とても楽だった。
とにかくハンドリングが楽で、道路に吸い付く感じで簡単に曲がれちゃう。
ビルシュタイン製ダンパーのおかげなのか?ボクサーエンジンによる低重心化の効果なのか?それとも4WDだからなのか?と色々な事を考えてしまいましたが、運転がおろそかになってきたので運転に集中することにしました。
道中、謎ハイキング集団が峠をジャックしながら歩いてて危なかったがwどうにか帰宅。
車庫入れしましたが、4WDなので小回りがきかない!><
親父にアシストしてもらいなんとか無事に駐車できましたが、自動車学校で習得した技術はあまり役に立ちませんでした・・・勝手が違う・・・・・orz
夕方にオートバックスへシガライター用の携帯充電器を買いに行った。
そんな感じで終了。
この日の走行距離140kmちょい?(おそらくもっと少ない)



8日・・・
起きたら11時!?
前日に結構な距離を運転したので疲れてたのでしょう。
親父が新名神高速でも行こうかという提案をしたので、午後から行ってきました。
MT車だし、自分もまだ初心者なので合流に少し手こずるかと思ったが無事に上手く行きましたw
三車線もあったのでとても安全に運転することができました。
車の方もかなりイイカンジ。
特に2000回転~の加速感がとても素晴らしい。
グイーン!ってかんじ(謎^^;
とにかくそこがこの車の1番の魅力だと思います。
道中、電光掲示板に「落下物注意」という表示がでていて焦った。
見事に落下物が散乱してました。発泡スチロール?多分。
しかし最初何が落ちているのかわからずとても焦りました^^;
で、土山SAでトイレ休憩。
高速を走った後なのでターボタイマーをセットし放置。
開業1周年らしく建物や設備も新しく、とても綺麗でした。なにしろデカい(; ・`д・´)
自動車学校の高速実習で行った関SAとは次元が違いました。
そろそろ折り返えそうか。ということだったが、運転からの開放&用を足した所為か眠くなってきたので親父と運転交代。大津らへんで高速を下りた。
そして帰宅。
それからラテール。
まだまだ狩る余裕があったが、この長文日記を書くために早めに落ちたという訳さ。(本当は左手と遊ぶため(ry
今に至る。
この日の走行距離100kmくらい。(これも違うかも><





レガシィについて他にわかった事

・低速が弱い
ある程度エンジンを吹かさないとクラッチが繋がんないです。エンストしちゃいます。1800回転くらいで上手くいくのでしょうか?

多分、私の技術不足だと思います。はい。


・燃費が悪い
ネットや中古車屋の店員さんのから聞いた話によると10km/ℓとの事だったが、7日に運転した後、計算してみたらなんと7km/ℓ!?環境破壊に大きく貢献しています。
先日発売されたホンダ・インサイトが*30km/ℓらしいから、この値はヤバい。

どうせ、これも私の技術不足なんでしょうね!はい。

コツをつかめばもうちょっと抑えれるはずです。

*(10・15モードによる走行)







友達が熱心にしつこく誘ってくるので、明日は人生初となるパチ屋というところへ行って参ります。
2000円しか手持ちがないのであまり行きたくないのですが、「1円パチンコだから大丈夫」とのことなので、その言葉を信じてがんばりたいと思います。
まぁおそらく1時間ももたないんだろうけど・・・・^^;

車自慢合戦をしたので「車で行こうぜ!」という事になりそうだが、自宅から近いからチャリでいける距離だし、ぶつけそうだから嫌だなー。

だるい・・・・・・。

でもやっぱりテンションの高い自分なのでしたw




早速ドライブに行ってきました。

150kmほど走りました。

地球温暖化に貢献してると思います。

それにしても、MT車っておもしろいですね~w

渋滞に巻き込まれるとダルさ全開ですが(^-^;
最近ネトゲばっかで逆に暇だから、誰か遊びに行こに!!
誰か!俺とドライブしよに!!(卓球的な意味も含めて



免許取る前に1台と取ってから3台ほど車に乗りましたが、どのメーカーも個性があって楽しいですね。まあ車種が違うというのもあるのだが^^;

各車がそれぞれ自己主張をしているように感じました。



マツダ・デミオ「街乗りならまかせな」

スズキ・軽トラ「お願い…これ以上アクセルふまないで……ゼェゼェ」

トヨタ・車校のクラウン「まぁ普通に行きましょうよ。普通に。そして無難に。」

ホンダ・オデッセイ「どうした!もっとアクセル踏まんかい!このチキン野郎が!!」




ホンダVTECエンジンはすごいですなあ。

あの加速感はいいなぁ……。

なんか車の方からアクセル催促されてるような感じでしたもんww

まぁセナがいた昔のホンダ最強時代からF1を観戦しているせいか、かなりプラシーボ効果入ってると思うけど^^;

MT車で安いのが有ったら迷わず購入したのになぁー。どれも値段が高い(涙

金が貯まったらインテグラか中古でS2000あたりを買いたいと思います。

ホンダ最高!




って明日スバル・レガシィが納車されるのに、なんでホンダの話してるんでしょうかね僕ってば。

もちろん、レガシィがどんな車なのか?というのも楽しみですよ(^O^
免許ゲット!!

明日から乗りまくりたいと思います。親父のオデッセイで。

7日にレガシィ届くらしいです。

楽しみだ。
童貞
