ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

地元の友達をアニオタにすることに成功しました。

元は一般人なんだけど、3年くらい前に「こいつはオタクの素質がある……!」と思いまして、時々「オタク楽しいよ^^」的な事を言って、オタクにしてやろうと洗脳してました。

んで、今日久しぶりに会って遊んで、勝手にそいつの財布を見たら、アニメイトのレシートが入ってました。

けいおんのDVDを予約したそうです。

アニオタになってから、人生がさらに楽しくなったそうです。

もっと早くからアニオタになっておけばよかった。と、私と同じ事言っちゃってますコイツ。

次はエロゲの楽しさを教えてやろうと思います。

とりあえず東鳩2をさせてから、車輪を渡したいと思います。

そのあとにクラナド、智代アフターってところかな。

私はエロゲデビューが車輪だったので、そのあとからプレイしたゲームは全てイマイチ物足りないです。

誰だよ俺に車輪くれた親切なやつ(-_-メ)
GW……無いっぽい………?
白髪がものすごい勢いで増殖中です。

このペースなら5年くらいで頭髪全体が白くなっちゃいます。
夜更かししちゃった。

こりゃ明日の朝ヤバいわ。

まあ午後から歩き回るから眠くなる危険性はないけど。





てか会社から特急料金支給されておいしいです^^www
来週あたりに初任給がもらえる。

何に使おうかと考えながらワクワクしてる方もいると思いますが、私は全金額の使い道が決まってます。




とりあえず、

1.家族を美味いもん食わせに連れてく

まぁこれは鉄板ですよね。回らないお寿司か一升びんあたりに連れてくと喜ぶかな。


2.食費を納める

実家暮らしなので朝晩は食わしてもらってます。食う量がパネェので毎月3万ほど納めます。


3.携帯代

毎月約7500円前後


4.父へ借金返済

車買う時に父に100万ほど借りたので一年かけて返済します。とりあえず毎月の給与から7万ほど+賞与時は全額を返済に回す予定。


5.自分の好きな物に使…

えるわけねぇだろ!!!バーカ!!!!高卒会社員の安月給ナメんなよコラwwwwwwww
ポンタモデルのスネアドラム欲しいのに(TДT)







今年一年、僕の財布が潤う事は無いようです。
入社15日目にしてイジメですか。

ガチでDQNうぜぇ。

みんな電柱から落ちて死ねばいいのに。
このブログ見てる人って何人くらいいるの?

おそらくカウンターの数字はエロ広告だろうから信用できん。
疲れました。

今日は少し贅沢して特急で帰りたいと思います。

ガチで特急は麻薬みたいです。

一度ハマったら辞めれません。

フォッフォッフォ
ある事情により削除
通勤時におにゃのこのニーソを黙視し続けることによって、今日も一日頑張れます。
エヴァのサントラ聞いてました。(ようつべにて)

「幸せは罪の匂い」って曲が、俺の何かに反応しました。

編曲もすごく良いし、とにかくベースとドラムが上手い。

これはベテランの仕事に違いない。

かれこれ30回ほどリピートしてます。


誰が演奏してるのか気になるので、ブックレットに載ってる演奏者リストが見たいです。

会社が終わったら駅ビルのCDショップへ買いにいきたいと思います。
メゥトモテラホシスこと、盛田氏から電話がかかってきた。

その時、私は左手と戯れてたので、何気なくスルーさせていただきましたが、戯れが終わった頃にかけ直しました。

なんか知らんが、すんごいテンション高かったです。

3日間の研修で心身ともに弱っていたところだったのですが、不覚にも救われた気がします。盛田の分際で…

こういうとき電話をかけてきてくれる友人がいるというのは、なんだか嬉しいです。

今までメール派といいますか、反電話派の人間でした(研修で電話の受け答え方などをみっちりと叩き込まれたため)が、電話もいいなぁと思いました。

おっぱい。










雇い入れ時健康診断で異常な数値を示している項目がありまして、
「肝・胆臓器官に問題がある恐れがあります。大きな病院で再検査を受けてください。」
とのことなので、明日(今日ですが^^;)病院までブーンしていきたいと思います。


車に乗ってはシフトレバーを握り、パソコンの前では暴れる息子を握り、と忙しい左手でほんと困っちゃいます。

今、最も左手を駆使している男 と言っても過言ではないでしょう。


おやすん
書きたい事いっぱいだけど、明日も朝早いので寝ます。
