ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

オナホ新調しました。


と言っても、前と同じやつなんですけどね^^;
空気が汚いと鼻毛が伸びるらしいですね。

最近やばいです。


副流煙(受動喫煙)で一日5箱吸ってますから(笑)
三重の支社に戻ってきたので、エロゲをプレイする余裕ができました(*^o^*)






とりあえず葉鍵厨なので東鳩2やってきます。(タマお姉様6回目
働いて食うメシはうまい
今日の帰りの電車で、酔っ払いのオッサンがシート独占して爆睡してた。

すごかった。
ライトスタンド楽しすぎワロタwwwwwwww


しかし疲れた。
協力会社の人の接待でプロ野球観戦してきます。


ライトスタンドとか、一番熱い場所じゃねぇか(´Д`)


立ち観戦区域(爆)じゃん(´Д`)


俺は一塁内野席で座って観戦したいのに………。
今日の題名の無い音楽会は面白かった。

ブラスバンドのポップス特集でした。

俺も吹奏楽やっときゃよかったと激しく後悔。



あぁ……吹奏楽したいなぁ………。


いや、吹奏楽じゃなくてもいいから音楽がしたい。

ロックでも、ポップでも、ジャズでもなんでもやりますので、誰かバンド入れてください。




でもメタルは絶対にしないよ(・∀・)
今日から5時起き生活再開。

2週間。



初日の今日は特急というチート行為をしたので余裕がありますが、明日から頑張れそうにない。





おっぱい
佐藤裕也!佐藤裕也!佐藤裕也!佐藤裕ぅぅううう也ぁああああああああああああああああああああああん!!!
(`ェ´)ピャーあぁああああ…ああ…あっあっー!(`ェ´)ピャーあぁああああああ!!!佐藤裕也佐藤裕也佐藤裕ぅううぁ也ぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハーピャーピャー!いい匂いだなぁ…ピャーピャー
んはぁっ!佐藤裕也たんのェの口をピャーピャーしたいお!ピャーピャー!あぁあ!!
間違えた!(`ェ´)ピャーピャーしたいお!(`ェ´)ピャーピャー!ピャーピャー!(`ェ´)ピャーピャー!(`ェ´)ピャーピャー…(`ェ´)(`ェ´)(`ェ´)!!
糞スレの佐藤裕也たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ガ板にも専用スレ立って良かったね裕也たん!あぁあああああ!かわいい!裕也たん!かわいい!あっああぁああ!
スレも伸びてきて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!(`ェ´)ピャー!!
ぐあああああああああああ!!!2chなんて現実じゃない!!!!あ…vipもガ板もよく考えたら…
「佐 藤 裕 也 (`ェ´) ピャー 」は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!(`ェ´)ピャー!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!佐藤裕也ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!2chなんかやめ…て…え!?見…てる?糞スレの佐藤裕也ちゃんが僕を見てる?
vipの佐藤裕也ちゃんが僕を見てるぞ!Yahoo知恵袋の佐藤裕也ちゃんが僕を見てるぞ!ガ板の佐藤裕也ちゃんが僕を見てるぞ!!
画面の前の佐藤裕也ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!(`ェ´)ピャー
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には佐藤裕也ちゃんがいる!!やったよダディ!!ひとりでできるもん!!!
あ、>>1-1000の佐藤裕也ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ(`ェ´)ピャーぁあ!!(`ェ´)ピ、ピャー!!(`ェ´)ピャーぁああああああ!!!(`ェ´)ピャーァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ佐藤裕也へ届け!!現実の佐藤裕也へ届け!(`ェ´)ピャー
スパッツとか、タイツとか、ストッキングとか、ニーソ・ニーハイ・オーバニーとか、大好物です。






(*´д`*)パッション!!
純粋な麻雀漫画だと思って全巻買ったけど、


ただの百合漫画じゃねーかwwwwwwwww


しかも、おっぱいが不自然すぎる(´Д`)


この程度では、おっぱいマイスターの異名を持つ私を満足させることはできない。
世界卓球。

おもしろいですねー。

ウチでは弟が高校入学と同時に卓球を始めた事もあってか、卓球ブームです。

今日も午前中に卓球しに行ってました。

マイラケット、マイシューズ、3スター球、ポロシャツという完全なる装備でね。

装備そろえて打ってたんだけど、やっぱ学校に置いてあった張り上げラケットとは違うな。

なんとなくだけど、現役時代より上手くなってるような気がした。3年もブランクあるのに。

てか、今ってスピードグルー禁止なのね。泣いた。全力で泣いた。



いやー、近くにいい所を見つけた。

2時間200円とか穴場すぎるぜ。

この後も、17時から21時まで打ってきます。



忌野清志郎さんが亡くなられたそうです。

ご冥福をお祈りします。







ああ、俺の好きなミュージシャンが次々とこの世から消えて行く・・・・・・。

GWなのに気分が悪いです。
食いしん坊状態
