ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

ディベートの勉強もせず、さっきまでyoutubeみてました。

平成生まれの皆さんには馴染み無いかも知れませんが、角松敏生という歌手はおもしろい。

歌は上手い、かつギターも上手い、そしてMCも面白い。(少し曲の内容がバブリーだったりしますが・・・

そしてバックミュージシャンも凄腕揃い。

故浅野ブッチャー氏や故青木氏、そしてポンタさんや数原氏等々。

特に数原氏のトランペットがかっこよすぎる。

艶っぽくて、すごくブライトなラッパを吹いてます。

数原氏と聞いてまず一番にでてくるのは必殺仕事人です。吹いてるのはこの人なんです。

ほかにもテレビドラマのBGMやアニメ音楽など幅広く活動しているそうで、天空の城ラピュタの劇中でパズー少年がトランペットを吹いてるシーンも数原氏の音源なんだそうです。知らなかった^^;

当方、以前にドラムを少し嗜んでたりもしましたが、ドラムよりもトランペットの方がかっこいいと思います。Σ(∵

数原氏のTp聴く度に、「厨学時に吹奏楽やっとけばよかったなぁ・・・・・・・」と今になって大変後悔したりしなかったり。


ホント、小・中学校時は後悔する事が多かったな・・・・・・・、今の高校に入学した事については全然後悔してないけどね。

しかし中学時に社交性というものを身に付けておきたかったな。







ディベートの勉強します。

多分朝まで一睡もしないと思います。




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kylyn.blog98.fc2.com/tb.php/105-7a501fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
