ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

車買いました、親ローンで。

ホンダフリークな私はホンダ車に乗りたかったのだが、どれも高い(´Д`)

店を変えて色々と探し回っていたら、80万で5速MTのSUBARUレガシィ発見!

しかもツーリングワゴンではなくB4 Blitzen2002Σ(∵)

ちなみにこの車、新車時の状態で280馬力出るバケモノです。

その場で親父と相談し、購入。

車検無しだったので、それを入れて100万でした。

ひょえー

なかなかの車なので事故らないように頑張ります。

就職したら初年度の収入は親に全額渡そうかと考えてます。

まぁ、そんなので親孝行になるとか思ってませんがね。













しかしボクサーエンジンだし、ツインターボだし、ハイオク車だから燃費悪いよなぁ………


ATではなくMTってところが救いです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kylyn.blog98.fc2.com/tb.php/119-3d6100f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
