ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

焼けた。




てか勝ったね、うちの学校。

向こうの応援団の吹奏楽部ばっかり見てたからあんまり試合見てなかったわ^^

むこうのグランカスタに対してこっちの応援団ドラムセット用のバスドラム改造しただけの物とか痛すぎる。

むこうのドラムス下手くそだった。

多分、いや絶対おれの方が良いドラム叩くね。うん。





5回からカブタン投げてたけど4イニング投げて4失点は痛いな。

9回表のラストバッターのところでエース登場は吹いたwww

てか俺も地元の奴らと野球したいぜ…………。

夏休み中に4回はしたいな―って話になった。

そして夏休み中に120km/hを超すことを自分に誓った。








日焼け痛い。

寝る。
コメント

うちの高校勝ったのかw

昨日TVじゃやらない事に気がついて気になってたわ。
2008/07/22(火) 00:55:36 | URL | ガルマ #JUGsyThY[ 編集]

>>ガルマ
今日も勝ったみたいですね。
2008/07/22(火) 23:39:48 | URL | PON #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kylyn.blog98.fc2.com/tb.php/12-f8ed4c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
