ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

誰か!俺とドライブしよに!!(卓球的な意味も含めて



免許取る前に1台と取ってから3台ほど車に乗りましたが、どのメーカーも個性があって楽しいですね。まあ車種が違うというのもあるのだが^^;

各車がそれぞれ自己主張をしているように感じました。



マツダ・デミオ「街乗りならまかせな」

スズキ・軽トラ「お願い…これ以上アクセルふまないで……ゼェゼェ」

トヨタ・車校のクラウン「まぁ普通に行きましょうよ。普通に。そして無難に。」

ホンダ・オデッセイ「どうした!もっとアクセル踏まんかい!このチキン野郎が!!」




ホンダVTECエンジンはすごいですなあ。

あの加速感はいいなぁ……。

なんか車の方からアクセル催促されてるような感じでしたもんww

まぁセナがいた昔のホンダ最強時代からF1を観戦しているせいか、かなりプラシーボ効果入ってると思うけど^^;

MT車で安いのが有ったら迷わず購入したのになぁー。どれも値段が高い(涙

金が貯まったらインテグラか中古でS2000あたりを買いたいと思います。

ホンダ最高!




って明日スバル・レガシィが納車されるのに、なんでホンダの話してるんでしょうかね僕ってば。

もちろん、レガシィがどんな車なのか?というのも楽しみですよ(^O^
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kylyn.blog98.fc2.com/tb.php/127-635ccc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
