ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

AT
まさかエロゲの劇中にまであずきバーが出てくるとは思わなかった・・・・。

恐るべし中林・・・・・。








そういえば

明日からF1の2009シーズンが始まります。

F1の地上波放送は日本GP以外はほとんど深夜放送なので企業マンにはとてもツラいですが、気合いでテレビ観戦したいと思います!

鈴鹿は現地観戦します!

29日?にチケット前売り開始らしいけど、料金高杉!!!

今年は全席指定席なので、今まで自由席で1万円ちょっとで観戦できてた場所(予選金曜日の早朝4時から並んで、開門と同時に全力疾走で場所取りします☆鈴鹿おろしがとても寒いです(>_<))が、今年は1席5万円もしますorz

親父も一緒なんで10万です。

ついにモータースポーツの聖地鈴鹿も富士SWでのト〇タのように金に走ったか………。

悲しいですほんと。

しかし、なんとしても現地で観戦したいので、開催1ヶ月前あたりにヤフオクで頑張ってみようかと思う。(仕事等の予定が入って観戦出来なくなった人たちが出品しまくるので)



あ、そうそう。

鈴鹿では結構な確率で美人な女性と遭遇します。

しかもカップルではなく、女2人だけで観戦というパターンが多いです。

今までは自由席のスペースを少し譲ってあげたりなんかするとスーパーウハウハタイム突入でした。一緒にF1談議しながら観戦できるのはもちろん、ご飯奢ってもらえたりします。(過去2回ほど経験有り)

今年からそういうのも無くなるんだよなぁ………。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kylyn.blog98.fc2.com/tb.php/138-760f5cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
