ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

エヴァのサントラ聞いてました。(ようつべにて)

「幸せは罪の匂い」って曲が、俺の何かに反応しました。

編曲もすごく良いし、とにかくベースとドラムが上手い。

これはベテランの仕事に違いない。

かれこれ30回ほどリピートしてます。


誰が演奏してるのか気になるので、ブックレットに載ってる演奏者リストが見たいです。

会社が終わったら駅ビルのCDショップへ買いにいきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

CDは購入なさったのでしょうか?
確かドラムが大久保敦夫さん、ベースは敬愛するバカボン鈴木さんです。
どちらもヴェテランの実力派です。
2009/04/08(水) 04:07:21 | URL | 通りすがり #-[ 編集]

>>通りすがり様
お返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
情報ありがとうございます!
ベースはバカボン鈴木さんだったのですね。
私もバカボンさんのベースは大好きです。
PONTABOXでバカボンさんのプレイを初めて聴い時は「こんなベーシストが日本にもいたのか!」と感動しました。


ドラムの方は、非常に切れ味の鋭いフィルインや楽曲にベストマッチした音作りからして村上ポンタ秀一氏かな?と勝手に予想していたのですが、大久保さんだったとは…Σ( ̄□ ̄;

私の中では、大久保さんは比較的手数の少ないシンプルなドラムを叩くイメージがあったので意外でした。

ベテランの仕事には感服です。

情報ありがとうございました。

CDは…
仕事が忙しく、買いに行く余裕がありません(泣
2009/04/09(木) 19:01:01 | URL | PON #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kylyn.blog98.fc2.com/tb.php/146-91e6ec89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
