ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

来週あたりに初任給がもらえる。

何に使おうかと考えながらワクワクしてる方もいると思いますが、私は全金額の使い道が決まってます。




とりあえず、

1.家族を美味いもん食わせに連れてく

まぁこれは鉄板ですよね。回らないお寿司か一升びんあたりに連れてくと喜ぶかな。


2.食費を納める

実家暮らしなので朝晩は食わしてもらってます。食う量がパネェので毎月3万ほど納めます。


3.携帯代

毎月約7500円前後


4.父へ借金返済

車買う時に父に100万ほど借りたので一年かけて返済します。とりあえず毎月の給与から7万ほど+賞与時は全額を返済に回す予定。


5.自分の好きな物に使…

えるわけねぇだろ!!!バーカ!!!!高卒会社員の安月給ナメんなよコラwwwwwwww
ポンタモデルのスネアドラム欲しいのに(TДT)







今年一年、僕の財布が潤う事は無いようです。
コメント

初任給25日だ…。

テレビ欲しいが車買わないといけない…。


交通費美味しいです…!
2009/04/19(日) 05:07:00 | URL | ガルマ #JUGsyThY[ 編集]

エロゲ買いたい
2009/04/19(日) 06:29:17 | URL | とほ #-[ 編集]

オナホでも買えばいいと思うよ
今セブンとかいうのに興味がある
2009/04/19(日) 19:53:54 | URL | しあ #-[ 編集]

>>ガルマ
近鉄定期+トランパスで2000くらい得しました^q^
交通費支給おいしいです^q^


>>とほ
最近そっち方面してないや


>>しあ
オナホ買う余裕もないです。
今まで3種類くらい買ったけど、今は素手に落ち着いてます。
洗うのめんどくさいよね。
でもTENGAの高いやつはオススメ
2009/04/19(日) 22:56:58 | URL | PON #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kylyn.blog98.fc2.com/tb.php/152-6976e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
