ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

バトン


●現在のメアドの意味は?

世界的に偉人な3人組であるYMOの曲名。
テクノはYMO以外に認めない。
Perfumeとかいうのは踊っているだけであんなのはテクノとは言えない。
でも少しかわいいなとは思う。


●現在の着信音は?

メール → ジミヘンのパープルヘイズ クラプトンは好きだけどジミヘンは微妙。だからそのうち変える。

電話 → ランカちゃんの性感非行 星間飛行。 アニソンは周囲の目が痛いからこれもそのうち変える。


●待ち受け画面は?

夏休みだからドアラ。
学校始まったら電車通学だから秒単位で表示できるタバコのFLASH待ちうけ。HONDA F1 レーシング応援してるからラッキーストライク。


●好きなタイプを外見で答えて

色白
うなじがきれい
ニーソ


●年上がスキ?

はい、お姉さま大好きです。
罵ってほしいです。
てかリアル姉いるのに姉属性って基地外らしい。
ってことで僕基地外/(^o^)\


●財布は何を使ってる?

ポーターのやつだけど、エンブレムとれてどっかいった。


●携帯の機種は何?

W52SH 黒
担任もまったく一緒らしい


●ストラップは何を付けてる?

邪魔だからつけない派。
厨二の時はなんか2~3個つけてた。


●手帳ある?

生徒手帳・・・・・・。


●バッグは何?

通学 → 普通のスクールバッグ。エナメルのカバンよりこっちのが使いやすい事に最近気づいた。

プライベート → ユニクロ(笑)で不覚にもいい感じのがあったから購入。就職したらポーターの2万くらいのほしい。


●バッグの主な中身は?

通学 → 教科書、弁当

プライベート → 使い古したスティック、チューニングキー、ワックス、性感制汗スプレー、単三で充電できる携帯充電器、


●今日はいているパンツの色は?

水色。
たんしおも一緒の持ってた。
アッー!


●今何を聞いている?

ショスタコーヴィッチ 祝典序曲 作品96  
リッカルド・ムーティ指揮  フィラデルフィア管弦楽団
結構いい演奏。
フィラデルフィアってアランの出身地だよな?w

オケでスネアやってみたい・・・・・。


●一番最後に食べたものは?

カレーライス。
なぜかカレー食うと腹痛を起こす俺。


●星に何を願う?

ハーレム


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

どうでもいいけど、消防のときチョークとクレヨン(白)をすりかえてヤバいことになった。
もちろん先生に叱られましたとさ。
低学年だから仕方ないよねw


●現在の天気・気温は?

晴れ?結構涼しかったりする。だってクーラーつけてるもんw


●最近泣いたのはいつ?

今日起きて時計を見たとき。
寝坊して吹奏楽コンクール行けなかった・・・・・。
重大イベントなのになにやってるんだ俺・・・・・・。
まぁでもコンクールの課題曲って意味不だよね。
てか眠たくなる。奏者側は必死なんだろうけど^^;ww

午前の部だけ聞いて帰ってきたオカンが「下手糞」とか言って怒ってる。シラネーヨ(;^ω^)
親父はまだ帰ってきてないということはまだ聞いているのだろうか・・・・・。まぁこれもシラネーヨ(;^ω^)


●ベッドの下には何がある?

ベープ、教科書、プリント、脱ぎ散らかした服。
きたねえwwwwwwそろそろ掃除しなければ/(^o^)\wwwwww


●絶対バトンをやりそうなのは?

どうせだれもやってくれないんでしょ・・・・・・。


●一番長いマイミクは?

いやwwwwマイミクとかwwwとほさん と しあてぃえんしかいないしwwwwwwwwwwwwwww
友達の少なさに泣いた。
ちょっと首つってくr(ry


●昨日何をした?

まず、起きてから泣いた。
それから犬と戯れた。
で、飯。
デスクトップ画面アイコンだらけで俺の嫁であるタマ姉の顔が半分くらいアイコンで埋まってたから整理。
タマ姉最高さすが俺のよm(ry


●これ失ったら怖い

親。
一応まだニートですし^^;wwww


●好きな車は?

S2000
てかHONDA車全部!
現行のジビックなかなかかっこいいなあと思う。
燃費も良いから免許とったら乗ってみたい。
とりあえずTOYOTA(笑)嫌いだからそれ以外ならおk。



▼あなたの性格を一言!

性格ブス
自己中
優柔不断

実は自分が嫌いです。


▼薄い顔?濃い顔?

俺そういうのよくわからないんだけど・・・^^;
どうなん?


▼背はいくつ?

180ちょっと
日本人チビばっかだからジーンズ買うときサイズおいてない^^;
比較的、EDWINよりリーバイスの方がしっくりくることがある。


▼自分の体で嫌いなとこは?

猫背、顎なし、クセ毛、ケツ毛バーガー


▼あだ名は?

まっさん
小学校入ってからずっとこれだわ・・・・・・・・・・。しかも地元民とか初対面でも馴々しくあだ名で呼んでくるからウザイ・・・・。飽きた・・・・・。
だから高校入って「○○君(俺の苗字)」で呼ばれることが多くなってすこし新鮮なかんじがする^^;
 

▼異性の好きな髪型は?

3次 → なんていう名前のヘアースタイルかわからない。うまく言えない。

虹 → ツインテールorピンクのブロンドorサイドアップ

あれ?なんか釘宮さん混じってるような・・・・・・・。


▼背は何cmから何cmの人?

150~180ならオケーイ( ^ω^)お


▼趣味は?

楽器演奏でーす^^
あとはPCの組み立てかな。
あくまでも組み立てだけであって、windowsやシステム面については素人ですのであまり聞かないで^^;


▼淋しいと思う時は?

え、常にs
べ、べつに淋しくなんかないんだからねっ!


▼あなたが今一番したい事は?

ヤリチンだからセクロス


▼あなたが今一番気になる事は?

採用試験にでてくる適正検査の内容


▼今年一番したい事は?

ヤリチンだからセクロスかな


▼喧嘩したとき自分から謝れる?

わかんなーい


▼男女に友情はあり?なし?

???
どゆこと??


▼理想は?

タマ姉みたいに完璧超人で最強なお姉さま^^


▼恋愛と結婚は別ですか?

結婚を前提にお付き合いするんじゃないんですか?
じゃないとしたら、そんなやつは生ぬるいな。
地獄に落ちろ。ビッチめ。
死ね、スイーツめ。


▼バトンを回してきたあの人…

もとゆさん
こんな僕にもバトンを回してくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

だからどうせ誰もやってくれないんでしょ・・・・・・・・・。


▼絶対やってくれるだろう

だからどうs(ry


▼やってくれるかもしれない

だk(ry


▼やってほしいな

まぁ、どうしてもやりたいって言うのならしてもいいけど・・・・・・//







終わり。

ヤリチンツンデレはつらいぜ・・・・・。
コメント

ショスタコーヴィッチ 祝典序曲 作品96  
ショーゴビッチにみえた
2008/08/12(火) 23:41:00 | URL | たなか #-[ 編集]

>>とほ
男優のクセにビッチですかw
ホントはショスタコーウ゛ィチって言う事が多いんだけどな。
しかし、あまりショスタコーウ゛ィチを怒らせないほうがいい(^ω^#)
2008/08/13(水) 03:17:26 | URL | PON #mQop/nM.[ 編集]

そのうち日記に書くこと無かったらこれ書くわ
こんな使い方で悪いが('A`)
2008/08/14(木) 04:05:54 | URL | とみぃ #YL5Z/c0k[ 編集]

>>とみぃ
気持ちはすごくうれしいけど、カズシロ君に回るの嫌^^;w
ごめんな(´Д`)
2008/08/14(木) 06:09:59 | URL | PON #mQop/nM.[ 編集]

おk
把握した
2008/08/15(金) 02:33:55 | URL | とみぃ #YL5Z/c0k[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kylyn.blog98.fc2.com/tb.php/29-a841e8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
