ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

はい。

どうも!!おひさしブリーフ!!!!





……………………というわけでサボっていた分のここ最近のことについて書いていくぜ!


16日(土)
21時頃にポニョ見に映画館行った。
アニメーションとしての質はさすがジブリという感じだったが話の内容が微妙。
自分はそんなことよりも久石譲(字ちがうかも)の作りだす音楽に興味があったわけで^^;
まあそんな感じで終了。



17日(日)
工業行ってる地元の友達4人とナゴヤドームへ中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズの試合を見に行った。
なお、フツトモなのでアニメショップには行くことはできなかった。
てか、そんなこと言い出せなかった。
アニメショップに行かない名古屋観光なんて………。
んで、まず地元駅から近鉄で名古屋駅へ、名古屋駅から地下鉄乗ってナゴヤドーム前矢田駅へ。
まあリア充の俺からしてみればこのへんは余裕。
ナゴヤドーム前矢田駅からナゴヤドームに向かうまでにイオンがあったので食事しに行った。
凄かった…………。
驚異の広さ。
鈴鹿ベルシティや明和ジャスコなんて非じゃない。
倍はあったな。
で、食事をとりおわった時点で4時。
プレイボールまで残り2時間。
ちなみにみんなは試合前の選手のウォーミングアップが見たいらしく、それは試合開始1時間前に行けば見れるとの事。
それを考えても十分に余裕があったがナゴヤドームへ向かう事にした。
今回、野球観戦をするのはタダだった。
というのも、誘ってくれた友達の親戚にプロ野球関係者がいるらしく、その人の紹介でタダで観戦できるということだった。
そのためには関係者窓口にチケットをもらいに行く必要があるらしく、自分達はそこへむかうことにした。
ドーム周りをぐるりと1周したが見つからない………。
そこからしばらく探し、ようやく見つけたころには試合開始1時間前。
チケット受け取ってドーム内に入場した時には45分前。
若干、1回目の中日側の練習が見れなかったっぽい。
試合開始15分前に2回目の練習見れた。
最期にナゴヤドーム来たのは3年前でタイロン・ウッズと中村ノリを見るのはこの日が初めてだった。
生タイロン……でかいかった………。
てか主力選手がオリンピックで抜けていてorzだった。
情報サイトによる先発予定は佐藤亮太とかいう知らない投手だったから、またまたorz。
しかしプレイボール5分前に驚いた!!!
なんと!!先発 山本昌 のコールが!!!
いやー、こればかりは嬉しかったね。
てか吹いたwwww
思わずガルマにメールしちまったwwwwww
試合の方は最初に1点を先制されたものの李の同点打、タイロン・ノリのHRで圧勝(^O^)/
山本昌の201勝目を見ることができた。
試合終了まで観戦していたが帰りの電車は普通に乗ることができた。
帰宅した時には11時だった。
でとりあえずパンヤした。
数人に話かけたけどみごとなスルーだったからムカついて切った。
てか意図的にスルーしてるやついるよな…………。
で、この日は寝た。



18日(月)~19日(火)
みんな影響されやすい訳で^^;
午後1時から野球をする約束をしていた。
しかし自分は寝坊。
起きた時には午後3時。
携帯の電池外れてた^^;
電源つけたらメール・不在着信の嵐。
皆さんご立腹のご様子^^;
遅れて到着したら批難轟々^^;
サーセン私が悪かったです。
で、野球ー。
硬式でした。
うわー投げやすい^^
カブタンが言ってた通り変化球投げやすかった。
3時間野球を楽しんだ後、終了。
帰ってからずっとパンヤしてた。
途中、県民がやってきた。
深夜しばらく過ぎたあたりからスカイプオン!
で、1人落ちた辺りから朝までコース回りながら県民に攻略方教わってた。
で、さらに1人落ちて県民と俺で2人きりになったがそれから8時くらい?までやってた。
県民はすごくいい人だと思います!!!
ノリが最強wwwwwwwww

この日は午後から田舎の実家に行った。
デスクトップPCかついで。(ぇ


20日(水)
なぜか泊まることになってしまった………。
しかも23日まで………。
一週間前にインターネット轢いたらしいが無線アクセスポイントが熱でイカレてて(あくまで俺の予想)ネットできない。
1日ずっとネットワーク類と格闘したが撃沈。
もう諦めた。
ま幸いマイPCもってきてる訳だし、婆さん寝るの9時だし、深夜にエロゲでもしよう。


で、今にいたる。


春色桜華やってるおwwwwwwwwww


クーかわいいよクー(*´Д`*)



え?ロリコンじゃないですよ?^^
スポンサーサイト
コメント

訂正 春色桜瀬が春色桜華になってました

おかしいな、ちゃんとうちこんだはずなのに……
2008/08/21(木) 03:46:39 | URL | PON #mQop/nM.[ 編集]

昨日は県民とSkypeしながらパンヤの特訓してました。

トマホークとかスパイクとかチップインが少しうまくなった気がしたお( ^ω^)


明日からシーズン4か…。


課金してぇ(´・ω・`)
2008/08/21(木) 04:45:01 | URL | ガルマ #JUGsyThY[ 編集]

>>ガルマ
ほう、一緒に対戦するのが楽しみだ(^^)
シーズン4できねえwwwwwwwwwwwwwwww
2008/08/21(木) 23:49:35 | URL | PON #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kylyn.blog98.fc2.com/tb.php/31-7d71d990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
