ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

2日間で3作もエロゲってしまった。




まず、プリンセスラバーとかいうやつ

ゲーム画面超綺麗だけどエロゲのくせに動作重すぎ(´Д`)
絵が好みじゃない。
てかほとんどのキャラが妊娠END
でもホントに画面効果というかエフェクトが綺麗。
50点





んで次は春色桜瀬

絵はなかなか好きかもしれない。
ストーリーは一部DCパクってると思います。
クーがかわいいけど、春奈ルートが楽しかったかも。
妹が攻略したいのに妹ルートが用意されてないというところで泣いた。
70点




んでリトバスEXさやルート

友達からNoDVDのRealliveもらったのに消しちゃってたから、バイナリエディタで自分で作った。
インターネットなんてできる環境じゃないから勿論作り方サイトなんて見てない。
しかし楽勝。

プレイした感想
これはやばかった。
やる前は無印だけで満足なんだけどなーって感じだったけど、やってよかった…。
最後にグッときたわ…。
あと中の人好きです。
92点





今からささささささみルートしてきます。






早く自宅に帰ってパンヤシーズン4したい………。
パッチあてるのに時間かかりそう。
コメント

パッチ当てるのそんなかからなかったよw


つか昨日はろくに出来んかったわ(´・ω・`)
2008/08/22(金) 14:15:57 | URL | ガルマ #JUGsyThY[ 編集]

リフレインよすぎてさやあんまこんかった・・・
2008/08/22(金) 19:07:09 | URL | たなか #-[ 編集]

田舎に監禁されてたもんでコメすんの遅れたスマン。


>>ガルマ
1分くらいだったな。
しかし最近鯖重いな・・・・・。
亀甲Tシャツ表示されなかったのは悲しかった。
てかマッチでヤカマズに勝っちゃったねwwww


>>とほ
佐々美END>沙耶END
佐々美ルート動物モノだしてくるなんて卑怯だわ・・・。
こんなん涙するしかないわ・・・・。
沙耶は悲しいな。
最後よくわからなかった。
てかクドENDとかもわけわからんしな^^;
リフレインは泣けるというよりもなんか、うおおおって感じだったから号泣とまではいかなかったわ。
真人や謙吾が消えてくとこらへんで目から精子でてきたけど。
2008/08/26(火) 04:58:08 | URL | PON #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kylyn.blog98.fc2.com/tb.php/32-41cbfbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
