ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

とほさんのmixiマネして俺も近況を語ってみる。

コメントつきで。








7.jpg
先週の野球観戦。
手前の選手は中村ノリ。







4_20080826041922.jpg
大須行ってきた。親父と。
ゲマズ横切った。すげえ行きたかった。しかし親父同伴だからもちろん行けない。
ドスパラ・GOODWILL・ツクモ でいろいろ買い物してきた。
写真はキーボード\1400.。
パーツ類は驚異の安さだった。
電車賃かかるけど次PC組むときは絶対に大須でパーツ調達することにした。





6_20080826043454.jpg
ドラムセットのタムとシンバルの配置を変えてみた。
ロック厨みたいでしょ?wwwwこれで私もロック厨ですねwww(自虐
この作業って結構疲れるんです。





1_20080826041416.jpg
パンヤに自作衣装機能実装。
作ってみた。後悔はしていない。






3_20080826041512.jpg
BANされても文句いえねえwwwww





2_20080826041451.jpg
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
でも40kで売りますよ?w




5_20080826042529.jpg
PC用のファンコントローラを自作しようと思って材料買ってきて、さっき作り始めたけど開始30分で不可能ということがわかった。
3.5インチベイ用のケース買って来るの忘れた。
そしてハンダが残り少ない。
買いに行こうにも先日の大須出撃で金がない。
めんどくさかったので各ファンに可変抵抗器を直付けしておきました。/(^o^)\テヌキwww
50kΩじゃ明らかに抵抗値高すぎでした。20kでよかったかも。
半固定抵抗器余ったけど誰かいるー?w







ここ1週間の僕はこんなもんです。


つまんないですよね、死にます。






コメント

これが噂の……wwwwwwwww


つかキーボードロジクール?

だったらうちのキーボードと同じかもしれないw
2008/08/26(火) 05:52:30 | URL | ガルマ #JUGsyThY[ 編集]

自作衣装自重してくださいw
2008/08/26(火) 11:18:30 | URL | しあ #-[ 編集]

>>ガルマ
違います、マイクロソフトです。
前のはロジクールだったけど。
ロジクールがカシャカシャな感じに対してマイクロソフトはスコスコな感じ。
俺はマイクロソフトの方が好き。
しかしマウスは完璧にロジクール。



>>しあてぃえん
明日は続編作るおwwwwwwwwww
リクエストあったら作る。
2008/08/28(木) 02:54:16 | URL | PON #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kylyn.blog98.fc2.com/tb.php/33-f71394d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
