ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

さっき更新しようと思ったら、


uzee.jpg





はい!うんこーwwwwwwwwwwwwww



アメーバブログかエキサイトブログに行こうすることを決意した。

mixiは足跡うざいからNG。

てか機能が薄すぎる。

しかもこのブログ見てる人でmixiやってる人とほさんだけやん!って感じなのでNG

おまいらもmixiしろよ・・・・・・・・。







礼状だるい

ミスりまくり

多分合計して6時間はペン握ってるわ

あー

まぁでも意思表示だからしっかり書かないと会社の労務部の方に失礼だな、うん、がんばる

礼状書き終わったら暇な日々が戻ってくると思うので、久しぶりにドラム始めたいです。

なんかもう、完全にへたくそで実力不足なわけでフュージョンとか全く叩けないんですよ。

といいますか、大好きなんですけど楽しくないんですよ。

聴き専なわけです、フュージョンは。


まぁアニソンぐらいなら余裕もってコピーできますけどね。

ってことで適当なアニソン探してたんですけど、最近アニオタしていないもんで全然知らないんですよ。

結構前に星間飛行はコピーし終わった(つもり)だしなあー。

てか俺の中でランカちゃんブーム終わったしなー。

まぁ、仕方ないからマクロスつながりでライオンでもするかーってわけでライオンをコピーしようと思う。

楽譜書かなければ(;・∀・)





あ、

原曲もってないわ(爆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kylyn.blog98.fc2.com/tb.php/42-5ab4e54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
