ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

12月17日にポンタさんのドラムクリニックが三重県松阪市であるらしい!!!

いやっっほおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!


しかし!!!!

残念なことにその日は違うミュージシャンのコンサートに行く予定で、すでにチケットも買ってあるのだ!!!(at名古屋(\6000

去年は東京・大阪・名古屋・福岡だけだったのに何で今年に限って三重県が追加されてんだよおおおおおおおお

しかも\3000という破格なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ちくしょおおおおおおおおおおおお



どちらを優先するか考えてみたところ、





\6000>\3000


という結果になったので、先に予定していた方に行くことになりました。

NEETはお金には勝てないのです。

ごめんなさいポンタさん・・・・・。

こんな私がドラムが上手くなるはずありませんよね・・・・。






でもやっぱり納得できないので17日の松阪ではなく、16日の名古屋ダイアモンドホールの方に行きたいと思います (なんじゃい!

ようするに2日連続で名古屋に行くわけです。

交通費が痛い・・・・・・・・。

もしかしたら来週も名古屋行くかもしれないからお金超ピンチかも・・・・・。


困った・・・・・・・・・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kylyn.blog98.fc2.com/tb.php/64-5fd6f1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
