ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

【ニコニコ動画】【YMO+坂本龍一】六千のナイフ

これ聴いてたら、「あああああああああ俺もテクノしてええええええええええええ」ってなってついに注文してしまった。

いや、だってすごいんだもん、YMO。

YMOの3人は間違いなく天才。

高橋ユキヒロのドラムはある意味人間離れしてるし、渡辺香津美のギターソロもヤバイヤバイ。

まぁ、俺は故大村憲司のほうが好きなのだが。

やっぱこの時代の音楽家は、音楽に対する探究心というか、向上心はハンパないと思う。

上の、さらに上の音楽を目指してるっていうのが聴いててわかる。

実際、日本の音楽の土台をつくりあげてきた人たちだし。








そういうわけで注文しちゃったわけよ。





KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)
(2008/07/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


これね。

nintendoDSで動くシンセサイザーです。

4800円でシンセが買えるんだからすごいよね。

4800円なら使ってみてイマイチでも損した気持ちにならないもんw

ガチで休み時間とか俺と絡んでくれる友達とかいないから最近すこしブルーだったけど、(俺、最近なんかバッシング受けてるけど

これが届けば俺の休み時間が暇じゃなくなるぜwwwwww

さー、これで休み時間にテクノとかエレクトリックミュージックを作りまくるぜええええ!!!







PS
車校だるい
地元連中かなりウザいし(橋本を含む
というか、キモい('A`)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kylyn.blog98.fc2.com/tb.php/69-c5597080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
