ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

私もオンゲーしたいけどNEETだから無理だ罠


RO→少しかじったけどリアル忙しかったからサボりがちに、そして自然に引退。
というか、なぜか私だけいけないマップがΣ(´∀`;)
なので基本ソロになっちゃう私。
みんなやってるからもう一度やりはじめたいけど、今からじゃ絶対みんなに追いつけないよな。
みんな結構INしてるし。というわけで却下。


トリックスター→キャラかわいいけど、かなりの課金ゲーらしい。悲しくも却下。


毒キノコ(メイプルストーリー)→厨房だらけのクソゲー&これも結構な課金ゲーなので却下。


ウルティマオンライン→友達がやってるらしい。
このゲーム、10年近く前からあるんですねwwww
さすがMMORPGの元祖というべく、とてもおもしろそうだけど月額1,554円は超鬼畜www


スカッとゴルフ パンヤ→パーティーゲー、というかギアスゲー。
ほかのゲームと比べて課金者と非課金者の差が少ないが、これは計算厨のみ活躍できるゲーム。
私は全く才能無いのだが、クーが嫁なのでやっている状態。
みんな引退しちゃったご様子。
明日WM買ってアーニャ衣装買います。
ソロプレイ万歳!ファミモオンラインたのしー^^wwwwwwwwwwwwwwww






結局ほとんどブルジョアゲーじゃねえかwwwww

こちとら低コストで済むパンヤでも必死なのに(´;ω;`)

てか誰かパンヤしようよパンヤ。

一人でコロコロしててもつまんねぇんだよ(;´∀`)






はぁ・・・・・。

もうエロゲ厨でいいや・・・・。

とりあえずヨスガノソラ(←なぜか公式サイトいけない。私だけ?)でもしようかな(゚∀゚)

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






OTZ
スポンサーサイト
コメント

落ち着けw
落ち着いてエロゲしなさい。
2008/12/08(月) 00:12:10 | URL | とまと #-[ 編集]

>>とまと
落ち着いてエロゲしてる真っ最中です!!!

という早漏の如く早レス(`・ω・´)9mシャキーン
2008/12/08(月) 00:13:11 | URL | PON #mQop/nM.[ 編集]

月¥1554クソやすすぎワロタ
と基本プレイ無料MMORPGプレイヤー暦6年の私の感想です

トリックスター1ヶ月経ってませんが今のところ課金4万5千くらいだよ~^^
2008/12/08(月) 05:47:59 | URL | たなか #-[ 編集]

>>とほ
なんだこいつwwwwwwww
きめえwwwwwwwww超きめえwwwwwwwww
うぇうぇwwwwwwwwwwっうぇwwww
なんというネトゲ廃人wwwwwwwwwwww
2008/12/08(月) 12:15:48 | URL | PON #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kylyn.blog98.fc2.com/tb.php/75-42c4356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
