ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る


を身近な人が持っていたので借りて聞いてみました。

歌詞の一部が私には理解不能でしたが、いい曲だと思います。


ほかにも「私の彼はパイロット」や「愛・おぼえていますか」などが収録されていて、もうかれこれ25年以上も前になる第一作目の超時空要塞マクロスを思い出させてくれます。

と言っても第1作目見たのって5年位前にキッズステーションで見たのが初めてだし、25年前とか私まだ生まれてないんですよねwwwww

Fもまだあんまし見てないっす。なので内容とかあんま知りません。

てか、ロボットアニメはグラフィックつかっちゃ面白くないよ・・・。


でもハッキリ言って「私の彼はパイロット」は原曲のほうがよかった。

故・羽田健太郎氏作曲の名曲に現代風の変なアレンジが・・・・。

あれはベースとドラムがかっこいいのに・・・・・。


ま、でもランカちゃんカワイイから許しちゃおう。
という結論。



コメント

八重歯かわいいよ八重歯

キラッ☆
2008/07/14(月) 21:59:35 | URL | ガルマ #-[ 編集]

>>ザビ家の人

おお!!君も八重歯フェチでしたか!!!
2008/07/15(火) 22:13:10 | URL | PON #mQop/nM.[ 編集]

どちらかというと八重歯フェチだってヴぁ
2008/07/16(水) 04:21:08 | URL | ガルマ #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kylyn.blog98.fc2.com/tb.php/8-5b8a3659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
