ポジティブにいきましょう。

ゆっくりしていってね!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CPUとマザボとメモリ注文したぜ!!!!


Quad9550の65W待ってたけど、よく考えたら俺の用途じゃクアッド必要なくね??ってことでDuoE8500にしました。



マザボの方はと言いますと、
GIGABYTE製が今人気らしいけど、どうも私はGIGABYTEと相性が悪いみたい(保証期間終了の翌日に壊れたり)なのでASUSのP5Q Deluxeにしました。

ASUSのP45チップセット製品はバックパネルUSBに不具合が発生しやすいとの報告が某巨大匿名掲示板でていますが、電源供給型のUSBハブを使えば症状が解消されるとのことです。

そんな欠点があってもトータルなパフォーマンスでは他社製品よりASUS製品がリードしていると判断したので購入を決めました。


メモリは価格破壊の真っ只中なので、どれを買っても損はしませんよね。

というわけでUMAXの4GB(2GB×2)



他パーツは流用ですね。+HDDをRAID0化(今までのやつはSATAのコネクタ足りなかった…






総額4万でここまでパワーアップできれば上出来すぎるんじゃないでしょうか?



届くのが楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kylyn.blog98.fc2.com/tb.php/89-f3b90ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。